SSブログ

大人女子には優しい潤いを「モイスチャークレンジングクリーム」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

モイスチャークレンジングクリーム1.jpg
 
 
 クレンジング・・・化粧をする人間の一番大切なポイント!
と考えている甘党大王です(#^^#)
 
若い時はオイルクレンジングでしっかり落としていたけど
大人女子には(^^;)それはチョットw
という事で色いろなタイプを試している
今回のクリームタイプ(^_-)なかなか優秀だったのでレポしておきますね♪
 
 
 
モイスチャークレンジングクリーム2.jpg
 
 
 モッチリとコクのあるクリームタイプです!
 
いつも使っている落ちにくいタイプの口紅でクレンジング力をチェック(^O^)/
 
 
モイスチャークレンジングクリーム4.jpg
 
 
本来は両手にクリームを出し
顔をマッサージするようにクレンジングするんですって。
クレンジングしているうちにクリームが透明に・・・!
 
それがOK!!のサインw
 落ちにくいお気に入りの口紅も
スッカリきれいに・・・そして肌に負担なくoffされたのが嬉しいな♡
 
 
モイスチャークレンジングクリーム3.jpg
 
 
 最後はぬるま湯で洗い流せば終わります(*´▽`*)♪
植物由来のメイク落とし成分
こんなに綺麗にオフできるなんて最高。
 
洗い上がりの肌もシットリして気持ち良かったですよ♡
 
 
モイスチャークレンジングクリーム5.jpg
 
 
 
 
 
 
 
   最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 
 

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 1

旅爺さん

だから甘党さんは美人だから化粧無しの素顔のままでも綺麗だと思いますよ。我家の家内は化粧などしたことないです。結婚式の時くらいです。たまにメンソレータムを唇につけるくらいです。頑張れ~!”
by 旅爺さん (2015-04-10 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0