SSブログ

吉祥寺の八重桜も満開を迎えました☆まだ楽しめる花見シーズン [吉祥寺]

庭の八重桜が8分咲き1.jpg
 
 
 
 第一弾(ソメイヨシノ)のお花見は終わりましたが
今週の吉祥寺は八重桜が満開です(*´▽`*)♪
 
・・・ってちなみに写真は甘党大王家の庭に咲く八重ですが。
 
晴天に恵まれた井之頭公園
今週も人が多そうですね(^^ゞ
 
ちなみに、この写真を撮った時は
まだ八分咲きだったのですが1日もしたら満開(;'∀')
今日は朝からハラハラと舞い落ちる花びらも楽しめました。
 
 
庭の八重桜が8分咲き2.jpg
 
 
 花の命は短くて・・・
 
 
庭の八重桜が8分咲き3.jpg
 
 
と昔から言われるように「旬!」 は大切です。
色々な意味で自分の旬を(^_-)その時その時で無駄にしないよう
日々精進しましょうね♡
 
人生の旬は・・・毎日有ると信じている甘党大王です(^^ゞ
ただ、それが《何の旬?》なのか見極める感性を持ちたいですね。
 
ではみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0