SSブログ

大人女子の秘密の癒され空間enfleurage(アンフルラージュ)AOYAMA [コスメ・アンチエイジング・健康]

ENFLEURAGE AOYAMA1.jpg
 
 
 
女優やタレント、各界のセレブリティからの信頼も厚い
ヘア・メイクアーティスト倉田正樹氏が代表を務める美容室「enfleurage(アンフルラージュ)」の
あたらしいサロンアンフルラージュ 青山
東京・青山にて
4月18日オープン いたしました\(~o~)/
 
今回はオープンにさきがけ訪問させていただく機会に恵まれ
ワクワクしながら行って来ました甘党大王です。
 
 住宅街を歩いて・・・フッと気づくと素敵な1軒やがありました。
そこがアンフルラージュ 青山です!
 
 
ENFLEURAGE AOYAMA2.jpg
 
 
 沢山の著名な方々から贈られた花をすり抜け中に入っていくと・・・
こんな開けた素敵空間がお出迎え♪
 
1階ではレセプションという事で特製スムージーを2種用意してくださっていました。
1つは美肌。もう一つは美髪w
 
 
ENFLEURAGE AOYAMA3.jpg
 
 
 
 吹き抜けの開放感あふれる空間が
そこにいるだけで疲れている私たちを見も心も解放してくれる・・・
そんな気がしました。
 
素敵美容室はヘアだけではありません。
 『jane iredale (ジェーン・アイルデール)のラインが揃ったコチラでメイクも出来るの♡
 
その隣には(^_-)オキシジェネオ
15分でフェイスラインが激変すると言われているフェイスケア(/ω\)
かなりこちらも気に成ります!
 
 
 
ENFLEURAGE AOYAMA4.jpg
 
 
 ケアラインAVEDAがお約束ですよよね♪
 
 
ENFLEURAGE AOYAMA5.jpg
 
 
 
 広々としたカットスペース・・・
そして奥にはパーテーションで区切られたシャンプー台たち。
美しくなる途中の自分は披露したくないもの(^^;)
これならプライバシーを守りながらも
ユッタリした空間を使えるので嬉しいですね。
最近のヘッドスパは気持ちが良くて(^^ゞついついウトウト。。。
そんな姿をさらさなくて済みます(^_-)
 
 
 
ENFLEURAGE AOYAMA12.jpg
 
 
 
樋口可南子さん・・・
憧れの女優さんの一人です(/ω\)♡
そんな素敵女子が慕う 倉田正樹氏が代表を務める美容室
ここで一般人の(^^ゞ私たちも施術を受けられるなんて幸せ!
 
 
 
ENFLEURAGE AOYAMA6.jpg
 
 
 
 1階もこんなに素敵なのに・・・
 
なんと2階は(^_-) VIPルーム。
独りだけの為にすべてが揃っています!
 
 
 
 ENFLEURAGE AOYAMA7.jpg
 
 
 
 お気づきになりましたか??
さすがVIPルームココにある全てがワンランク上!
んとラグジュアリー感が漂います。。。
 
 
 
ENFLEURAGE AOYAMA8.jpg
 
 
カットして・・・シャンプーして・・・
全てがお一人様用!!
 
う~~~ん♡贅沢な空間です。
 
 
ENFLEURAGE AOYAMA9.jpg
 
 
 
 女性だったら憧れる全ての要素をギュッと絞ったら・・・
 アンフルラージュ 青山になったw
そう言いきれてしまう感じの満足度を
ココへ来たら誰でも味わえると(^_-)私が保証します(^^ゞ
勝手にね♡
 
 
 
ENFLEURAGE AOYAMA11.jpg
 
 
 レセプションでお伺いしましたが・・・
次回は施術に再訪を(/ω\)心に誓う甘党大王なのでした♡
 
 
 
ENFLEURAGE AOYAMA13.jpg
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0