SSブログ

あんこイッパイ!行列の人気店☆「たいやき たつみや」in下高井戸・・・糖質ダイエットのバカバカ。。。 [食べ物]

 たいやき「たつみや」in下高井戸の行列店.jpg
 
 
 
今日は午前中から我が家の問題児(^^;)三女保護者会でしたw
午後から外せない所用が有ったため
前半のクラス保護者会は夫君に出てもらい
後半戦の部活保護者会へ甘党大王が出る事という分担制(^^ゞ
 
 
調度いい具合に?
学校の下駄箱夫君とバッタリ!!
入り口はイッパイあるのに(^_-)このタイミングの良さw
を感じるわぁ~~~って
一人でおバカなです(≧▽≦) プップップ♡
 
そして…そんなオマヌケな私が一番気に成るのは
 三女の受験でも部活でもなく??
 
ここ(^_-)たいやき たつみや!
最近食べてなかった~(/ω\)
 
 
でもでも・・・ただいま糖質ダイエット中w
涙を呑んでスルーしたのです(ノД`)・゜・。
また逢う日まで♡今も昔も変わらずに大人気の たつみや
待っていてね~ww
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0