SSブログ

価格も食べ応えもモンスター級☆モンスターグリルでガッツリ美人にな~~~れw [レストラン、Café、居酒屋・・・]

モンスター1.jpg
 
 
 ダイエットしていても(^_-)お肉はOK!!・・・な甘党大王ですw
そんな私にピッタリのステーキハウスを先日紹介してもらいました。
場所は五反田!
 
ステーキ&グリル「モンスターグリル」
 
ビックリする外観と反比例した優しいスタッフさんがお待ちかね。。。
 
 
 
モンスター3.jpg
 
 
私がオーダーしたのはモンスターステーキ!
グラム数は数段階からお好みを選びます。
私は~450gww
 
 
モンスター2.jpg
 
 
ガッツリ女子も男子も十二分に満足の量!!
しかも硬くない\(~o~)/
とってもリーズナブルなのに嬉しいクオリティーはすごい☆
 
 
モンスター4.jpg
 
 
 思わず楽しい会話も弾み友人とHappyタイムを過ごすことが出来ました。
基本、ご飯の量も多めなので
腹ペコ男子でも大満足・・・そして御財布に優しいww
 
 
 モンスター5.jpg
 
 
私はミディアムレア♡
焼き過ぎない♡この焼き加減が大好き!!
店長お勧めのモンスターステーキも気づいたらお腹の中に
大人しく収まっていましたよw
 
 
モンスター7.jpg
 
 
セット(ライス・サラダ・スープ)460円(税抜)も付けて満足に行くメニュー!
ちなみにサラダは大盛りも値段変わらずw
 
焼きたてがテーブルに運ばれた後
自分好みのタレをジュジュジュ~~~っと♡
 
OZ・和風・ガーリック・デミソースの4種類から選ぶことが出来ます。
 
 
 
モンスター6.jpg
 
 
 赤身肉で・・・軟らかく・・・なのに手ごろ!
コレは最近のブームにピッタリ\(~o~)/
 
人気出ちゃいそうで心配wですが
是非お近くにいらっしゃる時には立ち寄ってみては如何ですか??
 
 
モンスター8.jpg
 
 
 
 
 
モンスターグリル
夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:ステーキ | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)

お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 
 
 

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 1

さる1号

なかなかCPが良さそうですね
アメリカーンな感じのイラストも良いなぁ
行ってみます^^
by さる1号 (2015-04-29 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0