SSブログ

資生堂ベネフィークから”美白美貌クリームマスク”発売! [コスメ・アンチエイジング・健康]

ベネフィーク マスク パワーリペア.jpg
 
 
 
 2015年5月21日(木)
資生堂、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から
シート状クリームマスク「マスク パワーリペア」
発売されることに成りました。
 
皆様より一足お先に体験(^^ゞしてみました甘党大王です。
 
 
 ベネフィーク マスク パワーリペア2.jpg
 
 
 
 オープンした瞬間に\(◎o◎)/!ビックリ。。。
今まで見たことが無いシートマスクが
そこに有りました。
 
先ず気づくのが、乳白色のドロッとした液体(≧▽≦)
 
 
そしてこの厚み・・・
未体験シートマスクと言っても過言ではありません!
本気で驚きました(^^ゞ
 
 
 
ベネフィーク マスク パワーリペア4.jpg
 
 
 
ベネフィークは・・・
仕事や家事で忙しく、肌にもダメージを感じている現代女性のニーズに着目し
週1回睡眠前に貼るだけで
スペシャルケアできるシート状クリームマスク「マスク パワーリペア」を開発し
このたび発売されることに成りました。
 
週1回のスペシャル(≧▽≦)ウ~~~ン♡本当に
良さそうです!!
だって、何から何まで初めての体験なんだもの(^_-)-☆
 
 
 
ベネフィーク マスク パワーリペア5.jpg
 
 
 この分厚いマスクシート!
透明のジュルとか滴るローション・・・なんてものじゃなく
ア~~~こんなマスクシート見たことない。。。
 
肌への密着度もくらべものにならない吸い付き感!
これはスゴイ\(~o~)/
お肌が本気で生き返るのを実感した甘党大王です。
こんな贅沢なマスクシートがあってよいのね♡
 
 
詳細は・・・PCはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0