SSブログ

ダイエット中もOK!国産厳選和牛肉バル☆旨い!ハルベルバルでストレスフリー [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ハルベルバーin新宿1.jpg
【ハルバル盛り:シャルキュトリー 1,600円】
 
 
 
 ただいま糖質ダイエット中甘党大王です(/ω\)
・・・ってこんなが食べ物にストレス感じず過ごせるのは
例えば~
美味しい和牛を思い切り食べる事が出来るからw
ということで新宿に新しく肉バルが出来たというので行ってきました!
 
ハルベルバル(Hal Vel Bar)
 
 
 そうなんです( *´艸`)
ダイエットにも色いろで、今回の場合はさほどカロリーを気にせず
良質のたんぱく質を気分よく摂ってOK!!
むしろ(^_-)摂った方が体に良い作用があるとか…無いとか(笑)
思いっきり良質のお肉~♡食べてまいりました甘党大王なの。
 
 
ハルベルバルin新宿2.jpg
 
 
場所は・・・

JR 新宿駅 西口 徒歩6分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩5分


大通りに面しているので分かりやすいと思います。
看板を見つけたらB1へ!
 
 
ハルベルバルin新宿14.jpg
 
 
 
 店内は思っていた以上に広い空間でお洒落♡
センスの良さが伺えます!
ダイエッターの鉄則(^^ゞディナーはオープンと共にw
だから1番乗りでしたが
直ぐに満席♪そして、私たちが帰るころには
貸し切りの団体さんで賑わいでいましたよ(^O^)/
 
 
 
ハルベルバルin新宿3.jpg
 
 
 
 個人的に大好きなカウンターもあって嬉しい( *´艸`)♡
そして美人さんばかりのスタッフ。。。
この日は偶然シェフがいらっしゃらなかったのですけど
シェフの片腕・・・と言われる美しい女性が料理を披露してくださいました。
 
 
 
ハルベルバルin新宿6.jpg
 
 
 
 乾杯は・・・もちろん(^^;)ノンアルの糖質ゼロ!
これ美味しくって有名ですよね(^_-)
スタッフさんの中に私と同じ糖質ダイエット中の方がいて
メッチャ話があうwそして的確なメニュー選択とアドバイス。
 
ここは美味しいだけじゃなく
にとって隠れ家に成るかも(/ω\)♡
 
 
 
ハルベルバルin新宿4.jpg
 
 
 カンパ~~~イ♪♪
 
ハルベルバルin新宿5.jpg
 
 
 
最近バーニャカウダもポピュラーな一品に成り
少し飽きてきた私(;'∀')
でも、ここの一品は名前負けしていないw豊富な珍しい野菜が目白押しで
目で舌で楽し目せていただきました!
レベル高いバーニャカウダですよ\(~o~)/
 
ハルベルバルin新宿7.jpg
【彩野菜のバーニャカウダ】
 
 
 
 そして運よく新鮮な蝦夷鹿が入荷したという事で
思わずジビエ料理もいただくことが出来ました(*^^)v
 
ハルベルバルin新宿8.jpg
【蝦夷鹿のカルパッチョ】
 
 
 臭みもなく・・・多くのハーブがトッピングされ
とても楽しい一品です。
こんなラッキーな日もあるので、訪れた際には
スタッフの方に御勧めを伺うのがイイかも!
 
 
ハルベルバルin新宿9.jpg
 
 
 
サッパリ系でスタートしたので少し温かくコクのある一品をいただきます。
トリッパ好きは必見!!
とろけるような旨味と歯応え、トマトの甘みも最高に美味しい。
 
ハルベルバルin新宿10.jpg
【トリッパのトマト煮込み 800円】
 
 
 思わずビールがススム・・・と連れが言っていましたw
ならパスタに絡めて食べてみたい(≧▽≦)とヨダレがジュル。。。
 
ハルベルバルin新宿11.jpg
 
 
 
今回は炭水化物とスイーツをパスしてのオーダーでしたので
ひたすら(^^ゞ肉肉肉~~~を食べましたが
全く飽きることなく
一つ一つの旨さを堪能できる素敵な肉バルです♪
 
 
 ハルベルバルin新宿12.jpg
 
 
 
熊本県産あか牛リブロース2,200円
熊本県産あか牛サーロイン2,600円
北海道産黒毛和牛上くり1,900円
 
塩でもマスタードでもワサビでも旨ウマ(*^^)v
 
 
 
ハルベルバルin新宿13.jpg
 
 
 
リーズナブルなコース料理や飲み放題プランも有るので
ぜひ次はママ友と貸切ってみたな~♡なんて思った甘党大王です。
 ここ絶対にリピ決定\(~o~)/
 
 
ハルベルバルin新宿15.jpg
 
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0