SSブログ

CMで話題のコッコアポサイトの体質マッチング☆私は・・・ [コスメ・アンチエイジング・健康]

体質マッチング2a.png
 
 
CMで話題の・・・そして友達の中で流行っている
コッコアポサイトの体質マッチング
ドキドキしながらトライしてみた甘党大王です(#^^#)
 
で~~~(^^;)私の体質は
 
「便秘がちな ためこみ太り しやすいタイプ」 だったw
ドンピシャジャン(/ω\)恥ずかしい。。。
 
簡単に体質チェックが出来てコレ( *´艸`)面白い♪
思っていた自分の体質と意外に違ってビックリの友達もいれば・・・
私みたいにヤッパリね(^^;)的な人もいて
女子トークが止まりませんw
 
 
体質マッチング3.PNG
 
 
 
 私の結果は前から気にしていた通りだったし
漢方薬はチョットな(~_~;)なので
この商品よさそうなので試してみようかな(/ω\)♡
 
 
体質マッチング4.PNG
 
 
 
 
 
 
CMで見て気に成っている人(^_-)絶対にいるよね!
フッフッフ♡
面白いので是非やってみてね\(~o~)/
 
 
 
体質マッチングチェック

気に成る方は(^_-)こちらからいかが?
http://www.coccoapo.jp/sp/matching/
 
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0