SSブログ

マッタリな幸せ☆2015ゴールデンウィーク前半戦in吉祥寺 [今日のじんべえ]

マッタリな幸せ.jpg
 
 
ゴールデンウィーク前半・・・早々に
仕事+プライベート旅行に行ってきました甘党大王です(#^^#)
 
 
大人に成って初プライベート九州の旅!
 
頼りになる友と一緒だったので
大きなぱプニングもなく安心して3日間を楽しめました。
…と言うか3日間だったのね??と思うくらいに
内容の濃い毎日でした。
 
ちゃ~んと仕事もこなしたのに(/ω\)
ほぼグルメ旅に成っているのは・・・なぜ?プップップ♡
 
今日はじんべえ君とマッタリ~~~。
3日間も会えなくて寂しかったね!
じんべえ君が旅好きなら一緒に連れて行くのに(^^;)
彼は・・・お家が好きw
 
今年のゴールデンウィークも吉祥寺でマッタリ過ごそうね♪
 
 
みなさんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♡
は、のんびり九州旅行の記事でもかけたらイイな・・・と思いつつ
家族の揃う連休は主婦業が忙しいよね(-_-;)たぶん・・・
きっと・・・絶対に(/ω\)
 
 
 
でもでも私は主婦な自分が大~~~好き(≧▽≦)♪
夫君今日も感謝♡
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 
 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0