SSブログ

ココにも在ったのね(^O^)/ラッキー☆レ・エスプリボローニャ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

レ・エスプリボローニャ11.jpg

パスタ大好き( *´艸`)甘党大王家族ですw
そんな家族のお気に入りの一つが
ボローニャの生パスタ!!

これは大好き(≧▽≦)♡

先日お友達と行った九州旅行の最終地にて
遅めのランチを食べる店…と検索していると
なんとボローニャ発見?!

レ・エスプリボローニャ1.jpg

駅からは少し歩きましたが・・・
今はスマホという便利なものがあるので(^^ゞ難なく店舗到着!

レ・エスプリボローニャ

まさか東京で大好きなCafé
ここで出会うとは(#^.^#)神様も粋なハカライネw
フッフッフ。。。

レ・エスプリボローニャ2.jpg

そうそう(^_-)ここここ!
間違いなく、あのボローニャだ\(~o~)/

店内には大好きな生パスタの販売もしていました。
チェックチェック~w

レ・エスプリボローニャ10.jpg

さて…と思ったら(・・;)揺れる女心起動スイッチon?!

生パスタも好きだけど
ヤッパリココに来たら
ボローニャ特製のデニッシュ食パンのフレンチトーストかしら??

ウフッ♡

レ・エスプリボローニャ12.jpg

という事で(^_-)生パスタは購入も出来るから
今回は見送り…フレンチトースト(#^.^#)♡と
も~~~一つビジュアルに負けてwパンケーキをオーダー。

お友達と半分個ずつ
分けっ子で食べたというわけw

女子ってワガママで欲張り~(≧▽≦)!
プップップ。。。

ウワァ~~~ヤッパリ正解だったみたい。先ずはビジュアルにヤラレタw

レ・エスプリボローニャ3.jpg

そして尚一層美味しく食べるためにドリンクのオーダー。

 レ・エスプリボローニャ8.jpg

なんと・・・

この数から好きなフレーバーを選べるんですって!
贅沢な気分(*^^)v
そして500円\(◎o◎)/!安い。。。

レ・エスプリボローニャ7.jpg

なんだかコレだけでも姫気分で幸せ♡
燥ぎ過ぎた旅の最終日にマッタリ出来て幸せ(#^.^#)

 レ・エスプリボローニャ4.jpg

こちらがパスタorどうしよう~~~と悩んだパンケーキ!

ボローニャのパンケーキ粉が大好きなので
自宅で良く焼く私的には
またまた焼き加減とか色いろ勉強にもなり
美味しかった\(~o~)/…オーダーして正解♪♪

レ・エスプリボローニャ5.jpg

甘いだけじゃ無くパンケーキ自体にコクがあり美味しいのだ\(~o~)/
熱々パンケーキにとろけるアイスクリーム(/ω\)タマリマセンw

レ・エスプリボローニャ6.jpg

大満足して帰ろうとしたら・・・

アッ!キティちゃん発見\(◎o◎)/!
ココだけのコラボ商品ですって☆

パンの缶詰~~~w

旅行や防災の備品に人気なのですが
こんな可愛いパケなら、落ち込んだ時に元気貰えるかも♡

お気に入りのお店を旅先で発見して
トッテモHappyな時間でした(#^.^#)

レ・エスプリボローニャ9.jpg

★レ・エスプリボローニャ★
福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-26-101
092-791-8677

レ・エスプリボローニャパンケーキ / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0