SSブログ

母・・・朝から泣いちゃいます…☆母の日(^O^)/バンザイ! [家族]

?2015.05.10母の日.jpg
 
 
 
おはようございます気持ちの良い吉祥寺の朝です!

そして今朝一番嬉しかったこと(//∇//) 


色々な意味で末っ子とは姉達とは違う悩みが絶えないダメ母ですが…
近年一番の嬉しい朝でした!
寝坊しちゃってお弁当作ってあげられなかったのに( ̄∇ ̄)
ふと三女が出かけた後の食卓のテーブルの上にポツンと置かれていました!

母(T.T)朝から泣いちゃいます…!

子育てって大変でも(^_-)決して悪くないな♪と思える単純な私です。
こんなステキな気持ちにさせてくれた娘に感謝(//∇//)

 私もこれから義母と実家の母へ会いに行ってきます…。
皆さんも幸せな一日になりますように!
追伸 「変わらなくても良いんだよ。今のままで大好きだから。
お母さんは ゆっくり成長するあなたを見守ります…」と
メッセージ送ってみました。

…本当は手紙の方がよかったかな(^^ゞ


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0