SSブログ

こんなにクリーミーで簡単な温感炭酸洗顔フォームは初体験☆ディースプラッシュ・ラベッラ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸洗顔フォーム2.jpg
 
 
 
 これメッチャ気に入りました甘党大王です(#^^#)
こんなに濃厚な炭酸の泡は見たことがありません。
しかも…プシュ~ってするだけの手軽さが最高\(~o~)/

卵くらいの泡を出して顔に塗ると…
ドンドン温かく成るんです。
うわぁ~これで毛穴が開くんだ\(~o~)/と直ぐに自覚デキて
1分間パックしているうちに
毛穴の汚れを取ってくれるのが分かるw
 
 
ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸洗顔フォーム3.jpg
 
 
プッシュしながら優しくマッサージして
お湯で流すだけ!
簡単!
簡単!
でもお肌は使うたびに透明感が戻ってきて
老廃物をサヨナラデキた実感にウットリ(*ノωノ)
 
 
ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸洗顔フォーム1.jpg
 
 
炭酸洗顔やパックがイイのは昔から知っていたけど
めんどくさかったのとお値段が高価だった事。
でも、これならCPも良いし本当に助かります。

毎日使えるって言うのもお肌に優しい証拠で嬉しい!
 
 
 
ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸洗顔フォーム4.jpg
 
 
 
 まさに(^_-)開く!洗う!落とす~!!
毎日の洗顔が炭酸スキンケアタイムに早変わり(#^^#)

当然お化粧のノリも良くなって毎朝がルンルンです♡
 
 
 
 
 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 1

追いかけっ子

凄い良さそうな感じですね!うちも検討しようかな(^.^)
by 追いかけっ子 (2015-05-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0