SSブログ

パンとスープで美味しくダイエット☆目標3週間でマイナス2.5キロ☆ライトダイエット [コスメ・アンチエイジング・健康]

ライトダイエット13.jpg
 
 
 
 日に日に初夏を通り越して(;'∀')?真夏到来か?!
と思えるような蒸し暑い日が多くなりましたね。
急に夏物を引っ張り出して着てみるものの・・・アッ(゚Д゚;)体系が冬のままw
肉布団に包まれた私に、爽やかな夏服が不釣合い(-_-;)
こりゃ~~~ダメでしょ!!って事で最近始めたのが
Right Diet(ライトダイエット)
 
 
美味しいパンとスープをタップリ食べて( *´艸`)
体重減を望む欲張り甘党大王ですw
 
 
ライトダイエット1.jpg
 
 
 
 ダイエットというと・・・
単品を食べ続けるとか、〇〇は摂っちゃダメ!的なものが多い中
これは美味しくって楽しいダイエットなの。
思い切り~食いしん坊でユルユルな性格のにピッタリですw
 
 
 
ライトダイエット2.jpg
 
 
 
ライトダイエット1箱(14食)
1日2食として7日分が冷凍便で届きます!
 
 
ライ麦パン4個、全粒粉パン4個、雑穀パン4個、デュラム小麦のパン4個、
小麦ふすまのパン4個、大豆きなこパン4個、焙煎玄米パン4個の
計28個のパンたち
鉄分補給のクラムチャウダー2袋、しょうがとねぎのカラダ温めスープ2袋、
ビタミンリッチな濃厚かぼちゃのポタージュ2袋、
食物繊維たっぷりの大豆スープ2袋、赤い野菜のポタージュ2袋、
燃焼系ひよこ豆のカレースープ2袋、
野菜を食べるミネストローネ2袋の計14袋(1袋180g) がドッサリ\(~o~)/

 
 
ライトダイエット3.jpg
 
 
 
コンセプトは日本人の食の基本・・・一汁三菜
パンとスープで(^O^)/!
 
パンに含まれる食物繊維で満腹感は最高♡
しかも大腸の善玉菌を整える働きもあるんですって(≧▽≦)
知らなかった~~~。
 
便秘予防や腸の環境改善の為にも
良いパンと栄養満点のスープの組み合わせは美味しいだけじゃない
花丸( *´艸`)セットなんですね♪♪
 
 
一緒に入っていたミニブックや食生活記録ノートw
フルに活用して(*^^)v夏までに、もう一頑張りしたいと思う甘党大王なの!
 
 
 
ライトダイエット11.jpg
 
 
 
 無理なダイエットはお肌にも悪い影響が出来るので
単にウエイトダウンを狙った食事制限は望んでイナイ私(^^ゞ
 
でもコレは毎日美味しいく続けられて
・・・結果( *´艸`)綺麗にダイエット出来ちゃうかも~と期待大w
 
ネボケ眼の私は「カラダを温めたい!」 シリーズの組み合わせを
朝食に頂いてみました♡
カロリー低めなのに体はポカポカしてきて
苦手な朝活もスイスイこなせるようになりました。
 
 
 
ライトダイエット12.jpg
 
 
 
 お鍋のお湯が沸騰したら冷凍のままポン!と入れて
10分間温めます。
 
 
 
ライトダイエット4.jpgライトダイエット5.jpg
 
 
 具だくさんで美味しそうなのがこの時点でも分かりました♡
とても熱くなっているので取り扱いは注意。
 
 
ライトダイエット6.jpg
 
 
 スープを温めている間に・・・
付け合わせ用意して最後に冷凍のパン3分間焼きます(*´▽`*)
 
 
 
ライトダイエット7.jpg
 
 
 酵素も摂りたいのでフルーツも添えてmorningタイム(#^^#)
 
 
ライトダイエット8.jpg
 
 
 思ったよりも具だくさんで
味のバリエもシッカリしていることに感激\(~o~)/
 
 
ライトダイエット9.jpg
 
 
焼きたてで香ばしいパンは家族にも人気で取られちゃいます(/ω\)
 
 
ライトダイエット10.jpg
 
 
 
 実は本日・・・バタバタで忙しかったのでランチも
食物繊維たっぷりの大豆スープと雑穀パン&ライ麦パンを食べました。
 
 
ライトダイエット13.jpg
 
 
 パンもスープも味のバリエーション豊富さはスゴイです。
1日2食も全く苦にならず・・・というか( *´艸`)
むしろw食べたいと思ってしまう甘党大王でしたw
 
3週間で2.5キロ痩せたら(≧▽≦)嬉しいな~~~と
独り妄想中!
美味しくダイエット\(~o~)/食べてダイエットのダブルHappy♡
ちなみに小さな声で・・・
私ッたら1週間で1キロ減っちゃったw と告白してみる(/ω\)
フッフッフ。。。
 
来週は外食が多くなるので
もっとユル~イ体重変化だとは思うけど
夏までの無理ないチョビットダイエットには
メチャ御勧め~!
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

 
 

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0