SSブログ

焼きたてパンとホッカホカスープでダイエット☆ライトダイエット [コスメ・アンチエイジング・健康]

rightDiet4.jpg

楽しい!美味しい!ライトダイエット\(~o~)/
意外にテンション高くw続けている甘党大王です。
どんなダイエットかは…
スタート時の記事を参考にしてね★

この日も忙しかったのだけど…

1杯分の冷凍スープをお湯で温め
その間に冷凍のパンを焼くだけ!という手軽さなので(^^ゞ
しっかり朝食もいただくことが出来ました。

カロリー計算が要らないから
ダイエット中でも楽チン♡ボ~~~としている朝もOK!!

Right Diet(ライトダイエット)

rightDiet5.jpg

スープには野菜もイッパイ入っているので
生野菜を少し足す位でイイと思いますが
ダイエット中は高たんぱくに心がけたいと思う私的には
サラダに豆腐を混ぜてみました(*´▽`*)♪

で!胡麻ドレッシングでいただきます。

同じたんぱく質を摂るにしても植物性の方が良いかな?なんて
チョット頭も使ってみましたw

豆腐サラダin(^O^)/御勧めですよ~ん!

これから冷房の寒さや外気の暑さで冷たいものの取り過ぎなどで
内臓が冷え冷えの危険にさらされそう(/ω\)。。。

こんな季節だからこそ
冷凍スープでポッカポカの朝食をいただきたいですね。
胃袋に染み渡る旨さです♡

今日のスープ
燃焼系 ひよこ豆のカレースープで気合い注入w
ひよこ豆、トマト、しめじ、インゲン、じゃがいも
パンは…調整作用や疲労回復を期待して
デュラムファイン!!

ウィートブラン(小麦ふすまのパン)
セミハードで中々美味しかったよん!

 Right Diet(ライトダイエット)

  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0