SSブログ

イケメンに成ってきましたが…ダイエットは停滞気味(^^ゞ [今日のじんべえ]

 イケメンに大変身.jpg
 
 
 
昨日トリミングを無事終えw生還いたしました( *´艸`)じんべえ君ですw
本当にトリミングが嫌いで・・・
予約入れた時間に成ると唸りはじめるの(~_~;)そして抵抗&逃走!
昨日も そろそろお散歩がてら出発しようかな~?
と思ったとたんに(◎_◎;)死んだふり?して動きません。。。
 
揺すったら睨むし(-_-;)
 
 
 
でもね~~~フッフッフ♡イイ方法見つけちゃったの!
 
じんべえ君は玄関のピンポ~ン♪にメッチャ反応する習性?が有るので
が先に外に出て準備万端の状態で・・・ピンポ~ン♪♪
 
ワン!わわわん!!と(^_-)出てきた生け捕りw
クックック( *´艸`)これナイスな方法だと我ながらニンマリ♡
 
 
トリマーのお姉さんを見たらキュンキュン♡のクセに(-_-;)
全く手のかかる じんべえ君なの!!
 
 
ヘトヘトで帰ってきたら~ほら♡イケメンでしょ?!
だけど・・・ちょっと体重は増えていたかな(^▽^;)
それはママがお散歩サボってるという証拠だね・・・ゴメン。
 
 
夏場にかけて3ミリカットの彼は弛んだお腹が目立っちゃうのでw
今日からお散歩強化すると(^^ゞ誓う母なのでした!
夏に向けて人間もワンコもダイエット合戦です~~~(^O^)/
 
 
 
 
 
  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
 

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0