SSブログ

皮膚科医と高級スパに愛される☆クラリソニック アリア 新製品発表会&体験会 [イベント]

11535827_841221935956739_7854231474966448513_n.jpga.jpg

梅雨らしい雨が朝から降っている吉祥寺の朝です。
低気圧って身体に合わないらしく?
最近一段と睡魔&微弱頭痛に襲われる甘党大王なの(/ω\)

こんな日は自分磨きに精を出し
幾つになってもキレイ♡でいたい女心を喜ばせてみるのも私流w

そんな私の最近のお気に入りがコレ!!
音波洗顔器クラリソニック アリア
特に難しい事をしなくても毎日の洗顔を手洗顔からコレに変えたダケで
私の肌も見違えるように変わっていく・・・(≧▽≦)
信じられない程うれしい秘密アイテムですw

実は、クラリソニック シリーズは以前から愛用中。
その新商品発表会があるというので
喜んで参加させていただきました(*´▽`*)♪

クラリソニック アリア 新製品発表会1.jpg

クラリソニックとは・・・

米国の皮膚科医による使用率№1洗顔器なの。
2001年に米国シアトルで誕生したソニックスキンケアブランドです。

2011年にロレアルグループの傘下に入り
日本では2012年から
日本ロレアル株式会社として本格展開が始まりました。

 クラリソニック アリア 新製品発表会2.jpg

特許取得技術ソニックテクノロジーを利用したデバイスとスキンケア製品の融合で
新しいスキンケア習慣を提供する
ソニッククレンジング(音波洗顔)のパイオニアです!

 クラリソニック アリア 新製品発表会23.jpgクラリソニック アリア 新製品発表会24.jpg
クラリソニック アリア 新製品発表会25.jpgクラリソニック アリア 新製品発表会26.jpg

新商品発表後に・・・

毎秒300回の音波振動で肌を揺らして毛穴の汚れを浮かせて落とし
毛穴、くすみ、ざらつきの目立ち肌も
透明感に満ちた柔らかくなめらかな素肌に導いてくれるという
体験もしちゃいましたよ\(~o~)/

クラリソニック アリア 新製品発表会4.jpg

ウォータープルーフで描いた♡マーク・・・
結構しっかり描かれてオッと思ったのですけど(;'∀')

クラリソニック アリア 新製品発表会7.jpg 

案の定?
手でゴシゴシ洗っても落ちません(/ω\)が~~~!

クラリソニック アリア 新製品発表会19.jpgクラリソニック アリア 新製品発表会20.jpg

 クラリソニック アリア音波洗顔し始めると
アッという間に・・・

クラリソニック アリア 新製品発表会21.jpgクラリソニック アリア 新製品発表会22.jpg

 はい!この通り(*´▽`*)♡

チョッと、ここで一つ手前の写真を見てくださいませ。
よ~く見ると分かりますが、
直接お肌に触れてイナイでしょ?!

決してゴシゴシしていない事が分かってもらえると嬉しいな(^^ゞ
そして、この空き間が重要なんです。
この空き間があることによって
音波が肌に振動として伝わるんですよん!

 クラリソニック アリア 新製品発表会8.jpg

実際は明らかに手のクスミが取れて
恥かしいくらいに両手の色が違く成ったのですけど
写真は上手く写りませんね~・・・とっても残念(/ω\)

でも、リアルに体験した方なら
そうそう!!と、この感動を思い出してもらえるハズ!

クラリソニック アリア 新製品発表会6.jpg

当時のイベント会場では
説明会、体験会の他にも、プチアトラクションがたくさん用意され
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

人気ブロガーさんを始めモデルちゃんたちも勢ぞろい!

やっぱり美を意識している美しい女性は
み~~~んなクラリソニック アリア
気に成るんですよね(*´▽`*)♪

御土産に( *´艸`)こんな可愛い特製クッキーと・・・

クラリソニック アリア 新製品発表会9.jpg

なんと現品をいただいてしまいました(/ω\)♡
今、愛用中のシリーズと合わせて
我が家の人気アイテムに成ること間違え無し!!

使用レポは後ほど別記事で書かせていただきますので
ぜひ是非たのしみに待っていてくださいね♡

も~~~手洗顔はサヨナラ~(^O^)/♪♪


 

クラリソニック アリア 新製品発表会3.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡ 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ソニックマイヅル

これは取り合いになりそうですね。一人一台必要ですね。もしくは替えブラシを一人一個とか・・・^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-19 16:19) 

ラブ

これ、知ってます! 磨きまくりですね。
by ラブ (2015-06-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0