SSブログ

アンチエイジングケア☆エクセルーラ パーフェクト BB ナチュラルby佐藤製薬 [コスメ・アンチエイジング・健康]

エクセルーラ パーフェクト BB ナチュラル1.jpg
【エクセルーラ パーフェクト BB ナチュラル】

化粧品を選ぶ時の一つの目安に
製薬会社の作っているものは安全かつCPがイイというのが私の考え。
その中でもお気に入りのブランドが
佐藤製薬の『エクセルーラ』

このシリーズは以前から甘党大王が愛用中の一つなの。

2009年の発売以来
エイジングケアブランドとして
高濃度・高浸透をコンセプトに高保湿シリーズ
私たち世代には(^_-)かなり人気です。

そんな大好きなシリーズから
2015年3月21日に新発売した
手軽に美しく仕上がる多機能ベースメークを御紹介します。

お肌に負担はかけたくない(^^;)
でもスッピンじゃね~~~
と悩む方に
是非しっていただきたい大好きな商品なの。

エクセルーラ パーフェクト BB ナチュラル5.jpg

 アンチエイジングという言葉も耳慣れたフレーズに成ってきましたが
日々、良いものへのアンテナは錆びないように
磨きをかけたいものですよね(^_-)!

私たち世代の4大悩み。。。

乾燥・シミ・小じわ・くすみ
これらは多くの場合、紫外線による原因と言われています。

その紫外線を防ぎながら

エクセルーラ パーフェクト BB ナチュラル3.jpg

余分な皮脂を抑制してくれる優れものなんです!
ですから、化粧崩れしにくいのが
とっても気に入っている甘党大王です(#^^#)

スーっと伸びるテクスチャーで白浮きなしw
紫外線吸収剤も含んでいないので
お肌にも優しくって安心です。

今の季節は暑いと冷房、雨が降っていると除湿・・・
つい肌が乾燥しがちに条件下に成ってしまいますが
ベタツクことなく、長時間潤っているように感じるのは
私だけじゃ無いハズ\(~o~)/

エクセルーラ パーフェクト BB ナチュラル4.jpg

悩みのカバーには・・・

ソフトフォーカス&光拡散効果というもので
嬉しい目の錯覚を作っているようです( *´艸`)
プップップ♡

1本で6つの機能を備えた優れもの!
メンドクサガリ屋のアナタに~w御勧めです。

【6つの機能】
・日焼け止め
・美容液
・皮脂コントロール
・化粧下地
・コンシーラー
・薄付きファンデーション

こんなに優れているのに・・・かつ
専用のクレンジ不要!
洗顔料で丁寧に洗い流せばOK!!というのですから
1度使ってみなくっちゃ(≧▽≦)・・・って
思うでしょ?!

エクセルーラ パーフェクト BB ナチュラル
2700円(税抜) 

エクセルーラ パーフェクト BB ナチュラル2.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 



nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 1

みぃにゃん

よさそうですね。汗や水にも強ければ尚いいですね。
(汗っかきなので)
by みぃにゃん (2015-06-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0