SSブログ

梅雨の晴れ間の井之頭公園は最高! [今日のじんべえ]

10304434_842022282543371_223041196070142510_n.jpg

おはようございます(#^.^#)

確か東京はただいま梅雨真っ盛りなんでしたよね??

ちょっと信じられないくらいに気持ちのイイ週末の吉祥寺です。
じんべえ君も散歩に行きたくって朝から纏わりつくw

も~~~ダッコ!抱っこ!のワンワンコールが大変です(+o+)
プップップ♡

昨日までの雨で都会の埃がスッカリ洗い流され
気持ちのイイ井之頭公園(*´▽`*)♪
まさに本日はデート日和♡

カップルが昼に夜にと(^^;)多そうですが
それにめげずに散歩に精出す甘党大王です(^^ゞ

気付けば6月も10日ほどで終わり・・・
という事は(^^;)今年も半分終わるという事なんですよね!

色いろとヤキモキすることはありますが
自分の目標をしっかり立てて進まないと
今年もアッという間に・・・ですので(^_-)気を付けましょうね。

では梅雨の晴れ間の貴重な週末(≧▽≦)
皆さんは大切な人と過ごせるのかな?!

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 1

Hide

武蔵野に居た頃は、公園に良く行きましたが新宿に引っ越してから
というもの全く行けなくなりました。お祭には行きますが!
藤村スイミングスクールには今でも孫が通っています。
by Hide (2015-06-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0