SSブログ

歴史がまた一つ消える(/ω\)寂しいな~「銀座マキシムドゥパリ」☆最後はココでも撮影会w [レストラン、Café、居酒屋・・・]

銀座マキシム・ド・パリ1.jpg

この写真を見ただけで・・・どこだか分かる(^_-)あなたは~
相当なマキシム通ですね!!

皆に惜しまれながら
今月末で閉店を迎える銀座マキシム・ド・パリ。

沢山の思い出をありがとう♡

既に予約は裏の裏の手を使っても(;'∀')?予約ほぼ無理なようですが
御存知で無い方も多いので
もしビックリされて懐かしいと思われた方は
駄目もとでCafétimeに覗いてみてはいかが??

ディナーは完ぺきに無理なので。。。

そんな中、今回は素敵な御誘いをいただき
大人の時間を思う存分楽しんできました甘党大王です♡

王道のフランス料理は
ヤッパリ美味しい♡・・・そしてノスタルジック(/ω\)

食事前にウェイティングルームとして別室でシャンパンをいただき
移動してメイン会場で食事
・・・そうそう、ココは
先日「天皇の料理番」で撮影に使われた場所w

さらに、マキシム・ド・パリのスイーツと言えば…
アレを食べなくっちゃね(≧▽≦)♪
という事で、お店の方の特別なはからいをいただき
またまた別室にて
ゆっくり。。。

も~~~最後の最後まで素敵な時間を過ごせました。

素敵すぎる時間でしたので
ゆっくりと御紹介していきます。
暫しお待ちくださいませ・・・という事で予告だけw

銀座マキシム・ド・パリ前半1.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

kinkin

あ~、ここのミルフィーユも食べられなくなっちゃうんですね、残念。
by kinkin (2015-06-16 20:33) 

八犬伝

えっ、マキシム・ド・パリなくなってしまうのですかぁ・・・・
なんか、一時代が終わった感じがしますね。
by 八犬伝 (2015-06-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0