SSブログ

真夏の台北旅行で身も心も胃袋も溶けてしまいそう!マンゴーも鼎泰豐も気に成る☆ただいま計画中! [旅行]

E9BC8EE6B3B0E8B190EFBC88E38387E382A3E383B3E382BFE382A4E38395E382A9E383B3EFBC891.jpg

長女と台北2人旅した時の1枚です(*´▽`*)
楽しかったな~♪

でも、これって日本が大雪でアチコチで被害があったあの季節(^^;)
真冬って事ですよね?!

ところが台北は・・・
お天気が良ければ5月の陽気で気持ち良く過ごせました。
さすがにマンゴーの時期では無かったので
冷凍物でしたけど
とにかく物価が安くて台北ではお金が減らない??
不思議な現象と出会いました甘党大王ですw

今年はマンゴーの旬(≧▽≦)♡
真夏に台北旅行計画中!!

今回は家族では無く、お友達との旅に成りますが
お友達の足を引っ張らないように(;'∀')
楽しんできたいと思いますw

夏の台北を御存知の方には
死んでしまいそうに(^^;)暑いよ!!と言われましたが
高級マンゴーを激安で食べ尽したり(≧▽≦)
アレもコレも食事が美味しい台北を
思う存分楽しんで来ようと思います♪

なにか夏の台北旅行で楽しく無事に乗り切るポイントがありましたら
教えて下さいませ(^O^)/

あ~~~それにしても
社会人に成った長女の冷たい事w

忙しブリっこで母と遊んでくれません(/ω\)
母かなり~寂しい感じ。
早く次女の就活が終わって姉の様に卒業前に
2人旅したいと思っている母なのです♡

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡ 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0