SSブログ

食の御三家が集結☆「dグルメ」夢の使い放題サイト登場 [イベント]

dグルメ1.jpg

食の御三家(^O^)/

ABCクッキングスタジオ
クックパッド
食べログ

これらすべてが使い放題の夢のサービスが新登場!!
今回はdocomoABCクッキングスタジオが共同で
PRを兼ねた超~BIGバーガーの
制作&試食会イベントへ参加してきた甘党大王です(#^^#)

dグルメ2.jpg

dグルメ メディアレセプションに潜入~♪

dグルメ3.jpg

月額使用料は400円(税別)
ちなみに初回申し込み時は月額使用料が最大31日間無料となるサービス中。
(ただし無料期間終了後は有料となる)。

対象端末は・・・
スマートフォン・タブレット(iOS 7以降、Android 4.0以降)・PCで
NTTドコモの回線契約の有無を問わず他社製品でも利用可能だというから
docomoさんの太っ腹にビックリ\(◎o◎)/!

dグルメ4.jpg

 NTTドコモの「dマーケット」の新たなサービス(^_-)
dグルメ★
料理を基本から学べるレッスンやレシピ
飲食店で使えるクーポン
人気レストラン情報などを提供してくれます。

dグルメ5.jpg

 docomoとABCクッキングスタジオのトークセッション。

「ABC Cooking Studio」
全国に134スタジオ、会員数28万人の料理・パン・ケーキが楽しく学べる
料理教室です。
2014年4月から全スタジオで男性も通えるようサービスを拡大中
(2015年4月現在の男性会員は約1万人)。
吉祥寺にもスタジオがありますが
そ~~~なんだ(^_-)男性会員が急増中なのね!

今どき男子は料理もお手の物♡
イイなw

 「クックパッド」
投稿レシピ数200万品以上
20〜30代の女性を中心に月間のべ5000万人以上が利用する
日本最大の料理レシピサイトです。

 「食べログ」
ユーザーのクチコミ情報と点数評価から独自に設けたロジックで
レストランランキングを算出して提供するレストラン情報サイトです。
2015年5月現在の掲載レストラン数は約80万件、
クチコミ投稿数は約645万件。月間利用者数6859万人。

確か?一つ一つのサイトでもスペシャルなサービスを受けようと思うと
会費がかかったように記憶します。
…という事はdグルメさえ入れば月会費の節約になるのかな?!
入会した時点でお得見っけw

dグルメ6.jpg

沢山お話は伺えましたが
ヤッパリ使ってみなければ分からない事ってイッパイありますよね?!

という事で、1ヶ月間無料というサービスを使って
先ずは入会してみた甘党大王なの(^^ゞ

dグルメ7.jpg

dグルメ13.jpg

先ずは料理の幅を広げようかなヽ(^。^)ノ
初心者にも分かりやすいレシピが・・・
三姉妹にもウケそうで(^_-)花嫁修業にもイイかも!

dグルメ8.jpg

レセプション当日は超~BIGバーガーづくりに
ブロガーを代表して4名の可愛いこちゃんがお手伝いしました。

dグルメ9.jpg

 見たこともない(◎_◎;)特製バーガーの出来上がり!
会場は美味しそうな匂いを充満させ
私たちの胃袋を誘惑~~~w

 dグルメ14.jpg

dグルメ10.jpg

 毎日の積み重ねで腕を上げると(^_-)
こんなメニューも作れちゃうんですね!
ホームパーティでウケるかもww

私たちは普通の( *´艸`)小ぶりなバーガーをいただきましたよ♡
美味しかった!!

dグルメ12.jpg

 とにかく31日間無料体験満喫してみようと思いました(*^^)v
今日は…一月に2回までOK!!だというワンコインランチクーポン使おうかな?!
美味しくって人気のレストランで500円で食べれちゃうメニューが
楽しめるのも嬉しいですね♡

他にもお得がイッパイなので
自分に合った使い方見つけよう~~~っと(≧▽≦)

dグルメ11.jpg

 ※プレレポ運営局から紹介いただきました

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0