SSブログ

ヤッパリ東京タワーかな…スカイツリーごめんね(/ω\) [ひとりごと]

増上寺と一緒にdai.jpg

昨晩はオールブランアンバサダーとして
お料理メニューの体験イベントに御招待いただきました。
最寄り駅は「御成門」

イベントが終わって帰宅しようと外へ出ると

なんとも言えない気持ちいの良い夜♡
…という事でカメラ好きのお友達と急きょ
夜景撮影しながらJRまで歩くことに成りました。

ヤッパリ東京タワーって美しいですね!!

とても私の技量では目で見たような美しい姿を
ファインダーに納める事が出来ませんが
それでも夢中で
何十枚も撮りながら夜の都会を散歩した甘党大王です(#^^#)

何故だか?私が東京タワーを撮ると傾いたタワーに成ってしまうのですけど
これは微妙に…奇跡の1枚です。

スカイツリーが主役の今??
イツマデも「東京のシンボルは東京タワーだよね!」
ほざいているオバタマを許して~(/ω\)♡

美的感覚というか?時代の…ノスタルジックな気持ち??

これを満足させてくれるのは東京タワー以外に無いのだw

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 1

紅天狗茸

ここにも「東京のシンボルは東京タワーだよね!」と
ほざいているおばさんがいますよ~(^^)
息子娘達も洗脳中!!!?
by 紅天狗茸 (2015-06-27 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0