SSブログ

本当は内緒!…でも美味しいから教えちゃう☆銀座なのに安心価格!旨さは最上級「マルシミート」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

マルシミート1.jpg

大人の街♡銀座!
が未だ背伸びしていた頃…オムライスと1杯のアルコールで
10,000円札が飛んで行った(^^;)記憶がイタイ大人の街w

アッ(^^ゞもちろん彼氏と2人分で…ですが。

そんな大人の街に今!
本当にイイのか?!と嬉し涙が飛び出す
素敵(*^^)v肉バル
「マルシミート」が在るって御存知でしたか?!

ココを知ってしまった
も~銀座が怖くありませんw…と言うよりも得意に成りました( *´艸`)
思わず自慢したくなる(^_-)この気持ち?分かりますか?!
プップップ♡

 マルシミート2.jpg

これ(^_-)ペーパーマガジンじゃ有りませんw
こちらのメニュー表なの!

お洒落でしょ?!

お嫌でなければ持ち帰っていただいて
自宅でも余韻に浸ってもらおうなんて魂胆だったりして(^^ゞ
クックック。。。

 マルシミート3.jpg

カンパ~~~イ♪
お洒落なカクテル系の飲み物を大き目のジョッキグラス?で
思いっきり飲みながら
今宵も思う存分女子トークで楽しい夜を過ごした3人組。

美容・健康をポイントにソフトドリンク派には
お酢ドリンクや果実感たっぷりのジュースがあったり
女子に優しい肉バルです!!

先ず始めに歓喜を上げたのは(^O^)/
だって、こんな美味しくって
サービス満点のお通し(300円)に出会った事が無いんだもん!
新鮮キャベツの千切りサラダなんですが
メッチャ美味しいドレッシングがかかっていて
なんと\(◎o◎)/!オカワリendlessに無料なの♡

近日ドレッシングはテイクアウト用の販売が可能に成るかも( *´艸`)
楽しみです~♪♪

かなり大盤振る舞いだと思うお通し。
もちろん(^^ゞオカワリしちゃった甘党大王ですw

マルシミート4.jpg

その分?良質のお肉を吟味することに集中できてHappy♪
この日も先着10名様の限定サービス!希少部位5点盛りが1,000円
オーダー
出来た幸運女子3名なの\(~o~)/

マルシミート5.jpg

特に(^_-)この日、個人的には初対面の【えんぴつ】と御対面出来
また未知の美味しい世界のドアを開けてしまったの(/ω\)♡

これは超~~~希少部位!
なのに…1人前で1000円の中に入っているのだ(*^^)v
この破格値に気絶してしまいそう。。。

他にもご覧になれば分かると思いますが
本みすじ、とうがらし、絶品カルビ、プレミアロース☆

どう考えても1000円は可笑しいだろう(´艸`*)
みなさんも自分の運の強さ?試してみては如何?!
プップップ♡

マルシミート6.jpg

さて、この素晴らしいお肉たち・・・
焼くのにドキドキしちゃうな(^^ゞなんて思っていたら
実は、基本お店の方が焼いてくださると知り
ホッとしました甘党大王です(#^^#)

マルシミート7.jpg

熱い網の上に乗せ、サッと炙るだけでも
この色!ツヤ!香り~~~(/ω\)♡
って香りはお届けできませんでした(^^ゞゴメンンサイ!

食欲を刺激しまくりで
腹ペコリンの胃袋が悲鳴を上げてしまします。

マルシミート8.jpg

ジュルッ!!いただきま~~~す♡

マルシミート9.jpg

しばしプロの技で焼いてもらった
希少部位5点盛の宴を御覧くださいませw

マルシミート10.jpg

薄切りから始まって厚みのある部位まで
調度美味しい焼き加減がタマリマセン(≧▽≦)♪

マルシミート11.jpg

時には塩!時にはタレ!そして私の一番好きな食べ方
ワサビで~~~パクッと(*^^)v

し・あ・わ・せ(≧▽≦)。。。

マルシミート12.jpg

しばし肉テロ状態で会話の内容も覚えておりませんが(^^ゞ
ただただ・・・

「これも!美味し~~~い♡」の連発だったような気がw

マルシミート13.jpg

 A4・A5ランクの最上級黒毛和牛の希少部位5点盛り1,000円は
女子会でも盛り上がること間違いなしですが
御財布の中を気にせずに彼女に思い切り~
頑張った?自分のエスコートをアピールできる彼氏の救世主かもw

銀座で、この価格…無いよね~~~他では(^^ゞ
ハッキリ言って「赤字覚悟の大サービス!」だそうですよ。

マルシミートb1.jpg

マルシミートb2.jpg

女子って欲張り~~~!
こんな美味しいお肉を頬張った後でも
まだまだ他の胃袋が「食べたい♡」と脳を刺激するのw

さてアボカドキムチ(480円)

焼肉屋さんのメニューから推測した私たちのイメージとは
イイ意味で期待を裏切る( *´艸`)お洒落な盛り付けで出現!

さすが(/ω\)♡フレンチ出身のシェフの成せる業ですね。
焼く肉屋…じゃなくってw肉バル♪
ですからサイドメニューがお洒落で美味しくってお安い\(^o^)/

マルシミートb3.jpg

ドリンクメニューが幅広いので悩んじゃいます♡
女子心をクスグルネーミングが多くってw

マルシミートb4.jpg

かなり満足した甘党大王ですが
ど~~~しても(≧▽≦)ココへ来たら食べたくなっちゃう
有りえない食材の贅沢な競演の一品をオーダー!

極上コラボのリブ芯の贅沢うにロール
(2枚 1,780円)
特製タレを絡めたリブロースをさっと炙り
土地の利を生かし築地直送の極上生ウニを
エッ?!と思わず叫びたくなる程…贅沢に巻いて
パクッといただくのです。

マルシミートb5.jpg

なにも一緒に食べなくても~~~(^^;)と
正直思った私ですw
だって雲丹大好き♡これだけで御飯1膳食べられます(/ω\)

寿司で食べたい。。。

そんな気持ちを抑えパクッといただくと
それは得も言われぬ美味しさのテロでした!!

マルシミートb6.jpg

 マルシミートb8.jpg

お口と胃袋が贅沢三昧に成ってきたころに
同席のパクチー好きに押され?
パクチーサラダをオーダー。

私(^▽^;)苦手なんですけど・・・

アレ??でも、高級肉には合うのね♡
なんだか美味しくいただいてしまった自分にビックリ!
が食べない事を想定していた友人は
もっとビックリ\(◎o◎)/!
食いぶちを減らしてゴメンネww

マルシミートb7.jpg

お通しが美味しくって(^^ゞ食べ放題なので
ついサラダは敬遠しがちですが
このパクチーサラダは別物としてオーダーする方も多いとか
う~~~ん♡ソレ!分かるような気がしました。

当日はホント!肉好き女子が集まったので
留まるところを知らず('◇')ゞ追加オーダー!

こだわりの絶品!極上厚切り牛タン(2,300円(4枚))

マルシミートb9.jpg

分厚いんですけど、切れ目がシッカリ入っているので
女子でも上品に食べる事が出来ましたw

マルシミートb10.jpg

正直、私はホルモン初級者なんですが
同席したホルモンヌたちの希望で
更に~~~オーダー止まらずw

 マルシミートb11.jpg

ぶ厚く!メッチャ大きなホルモンが次々に出現!!
さすがのホルモンも噛み切れるのか??と
心配していましたが・・・これがスゴイ\(~o~)/

信じられない食感♡こんな噛み心地はお初だという
ジューシーかつ柔らかいホルモンのオンパレードなの。

マルシミートb12.jpg

本日の極上ホルモン4種盛り合わせもペロリンコ(*^^)v

も~~~無理でしょ?!
と思ったのに美味しいものを前にすると自分を忘れてしまうメンバーは
コチラのサイドメニューのCPの良さに気付いてしまった自分たちを
かる~く恨みながらw

マルシミートb13.jpg

牛タンのコンビーフ(480円)

マルシミートb14.jpg

絶対に(^^;)他の店では食べない…冷麺にも挑戦!
(アッ!個人的に冷麺が苦手なのでw)

もちろんみんなでシェアして食べましたが(^^ゞ
・・・なんと\(◎o◎)/!衝撃の冷麺でした。。。

が・・・カッペリーニなの!
スープもトマトとバジルの効いたイタリアン風??
メッチャ好みでした(笑)

マルシミートb15.jpg

本来の冷麺が好きな方はギャップに驚くと思いますので
別物を考えた方が良いかもです。。。

マルシミートb16.jpg

マルシミートb17.jpg

お腹はパンパンなのですが・・・女子のサガ??
大〆はスイーツでw

というか(^_-)実は、こちらのスイーツ♡
コレだけで来店してもイイのなら
毎日でも御茶したいと思う美味しさです(*^^)v
甘党大王保証しますww

マルシミートb18.jpg

鳴門金時の焼きたてスイートポテトバニラアイス添え580円
(※こちらは不定期での御用意となりますので、気に成る方は確認してね♪)

マルシミートb19.jpg

こだわり玉子の極上プリン460円

マルシミートb20.jpg

こだわり玉子のクリーミーティラミス580円

盛り合わせがあったら一人でソレを頼みたい気分のでしたが
幸いに当日はシェアする仲間がいたので
少しずつ全部食べました~~~\(~o~)/

ドレも絶品!!

yakinikuya…決して嫌いじゃないんです(/ω\)
でもなら
場所ヨシ!質よし!コスパ良し!
元フレンチのシェフが作り出す肉の祭典。
お洒落な女心を鷲掴みの・・・
銀座の肉バル「マルシミート」がイチオシかな♡

マルシミート焼肉 / 銀座一丁目駅東銀座駅銀座駅

夜総合点★★★★ 4.2


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村 人気ブログランキングへ


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0