SSブログ

新鮮!キンキンに冷えた「カルロロッシ フルーティー」で夏のガーデンパーティは決まり☆サントリー [お薦め]

カルロロッシ1.jpg
カルロロッシ フルーティー

カンパ~~~イ(^O^)/♪♪
梅雨だというのに・・・ここ数日の天気は真夏ですよね!
カキ氷もイイケド
暑さに負けないでガーデンパーティーなんていかが?!

井之頭公園が目の前にある甘党大王家
先ずは(^_-)じんべえ君のドッグランと化しているベランダで
ミニミニ♡パーティー開いて予行練習w

今年の夏は( *´艸`)ワインをロックで飲んだり
オレンジジュースで割って洒落てみるのが流行りなんですよ(*^^)v
プップップ♡

カルロロッシ7.jpg
サントリーカルロロッシ フルーティー 赤と白

パーティーパック?!のような便利なデザイン。
これだったら野外でも荷物になりませんね。
飲み終わったら畳んで持って帰れますw

カルロロッシ8.jpg

飲み方の基本は・・・

先ずは今年ロックデビューして欲しいな(≧▽≦)♡
ワインをロックで!

このカルロッシフルーティはロックがメチャメチャ御勧め♪
多めの氷を入れて、見た目も涼しげでイイ感じでしょ?!

色と赤二つの味わいを楽しんでね(^O^)/

カルロロッシ9.jpg

青空の下

メッチャ盛り上がること間違いなし!!

カルロロッシ13.jpg

カルロッシフルーティはロックが美味しいと知って
驚いた方も多いと思いますが
それだけじゃないんです(^_-)実は

カルロロッシ18.jpg

オレンジジュースやオレンジの果実ともniceな相性なの!!

 カルロロッシ11.jpg

カルロロッシ フルーティー 赤

カルロロッシ フルーティー 白

私は、義父母の大好きな
お取り寄せ柑橘類とも合わせてみましたが
これもまたイイ相性でした(*^^)v

カルロロッシ19.jpg

梅雨の晴れ間に・・・
フッと思い付きでホームパーティーを開きたくなっても
このカルロッシフルーティパックが有れば
気分は即!盛り上がっちゃう事(^_-)間違いなし♪♪

冷蔵庫に有った野菜やハムでサンドイッチなんて軽食でも
テラスで食べるだけで気分はバカンス~!かもw

カルロロッシ5.jpg

思わず愛犬じんべえ君も参戦(#^.^#)

カルロロッシ4.jpg

チョット大き目の海老があったから(^^ゞ
普通のサラダに数匹混ぜて~~~テンションさらにup!

カルロロッシ6.jpg

思わず近所のお友達に連絡して・・・
気が付いたらお開きの時には(^^ゞ何人集まっていたんだろうw
ホント!急なホームパーティなのに
盛り上がったな~♡

カルロロッシ2.jpg
カルロロッシ フルーティー

お気に入りのポテチを持参で飛んできた彼女には
カルロッシフルーティの白にオレンジスライスを。。。

コレだけでもお洒落だと思いませんか?!

カルロロッシ3.jpg

もちろん、オレンジジュースとmixにして
簡単カクテル風も飲みやすくって美味しいと評判でしたよ♪

カルロロッシ17.jpg
カルロロッシ フルーティー

自分で好みの量のオレンジを入れて
ロックのカルロッシフルーティを変身させちゃって~!!

カルロロッシ15.jpg
カルロロッシ フルーティー

刺すような日照り中・・・

会話が止まりませんw
当然喉も乾いてがぶ飲み状態のお友達もいたけど
ロックやオレンジジュース割なので
酔いも緩くて昼間の野外パーティーにピッタリでした!

カルロロッシ16.jpg
カルロロッシ フルーティー

見た目もキラキラでこれからの季節最高に重宝しそうです♪
今年の夏はワインをロック!

ロックにするなら(^_-)
サントリーのカルロッシフルーティが美味しかったよ♡

カルロロッシ14.jpg
カルロロッシ フルーティー

なんだか今すぐ飲みたくなっちゃったアナタ~
もっと詳しく知りたいアナタも( *´艸`)コチラ(★)を参考にしてね♪

手間いらず(^_-)Amazonで購入できます!

カルロロッシ フルーティー 赤

カルロロッシ フルーティー 白

サントリーのプロモーションに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村 人気ブログランキングへ


nice!(48)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 1

旅爺さん

明日は今日以上に猛暑日だそうですね、
美味しいもの食べてお互い頑張りましょう。
by 旅爺さん (2015-07-13 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0