SSブログ

見よ!吉祥寺だって気分は常夏じゃ~~~(≧▽≦)☆いまそら [吉祥寺]

吉祥寺のいまそら2015,07,24.jpg

お天気が良い!!

それダケでHappyな甘党大王です(#^^#)♪

朝からモワッと君は(^^;)さすがに凹みますが
それでも、こんな素敵な空を見上げたら
気分は上々(≧▽≦)!

家事なんて忘れて~~~
何処かへ飛び出したくなりますよねw

という事で皆さんの夏休みの計画はお済ですか?!

私は8月の上旬に台北旅行へお友達と行くのが唯一の楽しみ♡
家族旅行は今年の夏も無理そうです(^▽^;)
子供が小さい時に思いっきり行っておいてヨカッタ!!

つくづく思う今日この頃w

さて・・・今日は何の日??

今日は土用の丑の日.jpg

鰻の日~~~w

そうですよ(^_-)食いしん坊は理由をナンダカンダつけて?
美味しい鰻を食べちゃう♡土用の丑の日なの!!

プップップ。。。

名店で美味しいうな重食べたい私ですが(^^;)
今日はお留守番day。
ヨイ子にしていないとイケナイ??主婦の日なのw

だからコッソリ~~~

国産ウナギの冷凍を解凍して・・・お一人様家ランチ♡

可哀相な甘党大王ですw

夏バテ防止に一役買いそうな鰻君!!
思い切って今日は奮発もアリですよね(*^^)v
フッフッフ。。。

では今日も激暑の東京ですが
メゲナイで頑張りましょ~~~!

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村 人気ブログランキングへ


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0