SSブログ

大人は知るべし!渋谷駅から極近“隠れ家”ダイニング バー アジト リュクス(DiningBar ajito luxe) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

11705171_854227217989544_6061990148887102673_n.jpg

渋谷って・・・
若い年代層orかなり大人なリッチ層の2つで
地域がハッキリ分けられていると思う甘党大王です。

優柔不断な私個人としては
もう少し気楽に…
ゴチャゴチャしていないけど超~リッチで無くてもOK!!的な
大人の空間が(^^ゞ正直、欲しかったの。

そんな時、実は数年前から知る人ぞ知る( *´艸`)
カジュアルな大人の隠れ家が在ると聞き
ワクワクして行ってきましたよん。

駅から5分もしない近さなのに・・・

DiningBar ajito luxe1.jpg

こんな感じを目安にするのですからドキドキ感が増しますw

まさに(^_-)アジトへ潜入~~~と言った雰囲気に
大人の遊び心が擽られる(≧▽≦)♡

DiningBar ajito luxe2.jpg

しかも…

普通~~~のアパートの(^^;)ドアのような入口の隣に
この看板だけw

お友達から「ここイイのよ~~~♪」情報が無かったら
絶対に入らない(^^ゞそんな雰囲気さえ醸し出していました。
プップップ♡

DiningBar ajito luxe3.jpg

お料理が美味しいと評判なので(^_-)
勇気を振り絞ってドアを開けると・・・!

DiningBar ajito luxe4.jpg

まさにアジト?!
少し照れちゃう感じの薄明かり。。。

でも、これってお姉さま方には嬉しい明るさ(笑)
感謝ww

 DiningBar ajito luxe5.jpg

イケメンスタッフさんが優しくお出迎えしてくださり。
なんだかチョット安堵(#^.^#)

DiningBar ajito luxe6.jpg

メニューをザッと拝見したら
実に良心的なお値段の数々。。。

ホッとしたらお腹も空いてきたので
お薦めの料理をいっぱいオーダーしちゃったよんw

先ずは豊富はドリンクメニューから
モエシャンで乾杯\(~o~)/

DiningBar ajito luxe7.jpg

キンキンに冷えていて、渇いたのどを優しく潤してくれます。
やっぱり
モエ・エ・シャンドン ブリュット・アンペリアルは美味しいですね♡

ボトルもありましたが
他にも美味しそうなワインが沢山あったので
グラスで。。。

DiningBar ajito luxe8.jpg

チーズ3種のフリッター

熱々でとろけるところがなんとも言えずドリンクに合います。

続いてお友達からもイチオシの
スモークサーモンのわさびクリームパスタをチュルチュルっと!

DiningBar ajito luxe9.jpg

シッカリしたアルデンテはパスタ好きにはタマリマセン。

クリームとサーモンは黄金の組み合わせです。
それにワサビイイ感じで効いていて激ウマ!!

この一品はオープン当時からの人気メニューだとか。
とは言え、年月と共により進化
いっそう美味しいパスタに成っている自信のメニューなので
ぜひ是非「知ってる~♡」という方も再訪の価値あり(^O^)/

他にも店長が飲んで美味しいと思ったものを沢山取り揃えていますので
自分の好みを伝えて選んでもらうのもイイかも!

DiningBar ajito luxe10.jpg

自慢のピッツァはマルゲリータをいただきました。

モチモチした食感の生地が自慢だとか。。。
食べ応えのある生地は腹ペコさんも大喜び間違いなし。

オーダーをしてから生地を伸ばし焼いているので
少し時間は余裕を持って注文する事をお勧めします!

DiningBar ajito luxe11.jpg

チ~~~ズがこんなに伸びる~~(≧▽≦)♪

って、決して食べ物で遊んでいる訳では成りません(^^;)
思わず~~~どこまで伸びるのか??
試したくなるチーズに、またまたテンションup!!

DiningBar ajito luxe12.jpg

そうそう…

コチラの店舗のお肉は(^_-)社長さんの人徳で繋がった
特別価格なの!
だからお値段控え目なのに
トッテモお肉らしい味わいを楽しめるメニューもありましたよ。

DiningBar ajito luxe13.jpg

で、どれもBARなのに小ぶりじゃないんですw
しっかり食事の出来るサイズが嬉しい!

2次会じゃなくて1次会から楽しめちゃうお店でした(#^.^#)

私はお腹パンパンで大満足・・・

なのだけど(^^ゞちょっと今宵の連れは底なし君だったので
社長自慢のカレーをオーダーしてみました。

ところが(^_-)このカレーがヒット!
甘口のような…それでいて香辛料タップリのスパイシーな味わい♡
思わずスプーンが進んじゃいますw

そして…呑み屋さんにありがちな小皿タイプ…では無く(≧▽≦)

メッチャ大きいの\(◎o◎)/!
ビックリです~~~!

これは4人以上で食べてもOK!!

DiningBar ajito luxe14.jpg

お腹がはち切れそうでしたが・・・

大〆にスイーツがどうしても食べたい甘党大王です(^^ゞ
そして、オーダーしてヨカッタ!
こちらの社長さんは実は甘党だとかw

手抜きの無いスイーツのレベルが嬉しかった私なのですよ!!

DiningBar ajito luxe15.jpg

フォンダンショコラ

季節のフルーツパフェ

どちらも美味しくいただきました(*^^)v
ここ絶対に押さえておく事をお勧めします!

女子だけでもOK!!

もちろんデートにも使えますぞ(^O^)/

DiningBar ajito luxe16.jpg

アジト リュクスイタリアン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0