SSブログ

summer2015☆夏は期間限定!冷たい鍋で身も心もリフレッシュ☆冷菜鍋in赤坂マルミット [レストラン、Café、居酒屋・・・]

マルミット夏バージョン1.jpg

久しぶりに赤坂のマルミットへ行ってきました\(~o~)/
7月1日から新しく夏季限定冷菜鍋を出したそうで
もちろん「食べなくっちゃ~~~」というわけですw

そして、先ずはお約束の~
超~ロングなドリンクで乾杯!!

この季節(≧▽≦)特にタマリマセンね♡

ビアカクテル御勧めです(^O^)/

・・・で続きは追ってコチラにかきますので少々お待ちを(/ω\)

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 1

りんご

冷菜鍋にビール・・・夏ですね!
美味しそうです^^。

私事ですが・・・ソネブロの更新を止め、
新しくブログを開きました。
http://ringoyoiko.com/
これからも覗かせて頂きます。
長い間ありがとうございました。
by りんご (2015-07-28 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0