SSブログ

大人女子もウットリ!焼鳥とフレンチのコラボでワインが進む☆鳥幸in恵比寿 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

鳥幸1.jpg

ここは…何処??

思わず心の中でドキッとしている私の声w

鳥幸French恵比寿店

ちょっと焼鳥屋は普段いかないんですよね(/ω\)なんて私にも
ココは美味しくって楽しくって素敵だったのよ♪♪

ほら見て~~~!
カウンターの中には明らかに焼鳥のメニューが見えるんだけど
頭上にはワイングラス
手元にはフォーク&ナイフがビシッとセッティングされているでしょ?!

ホッホッホ。。。

鳥幸の新業態「鳥幸French」(^_-)
焼鳥好きにもフレンチ好きにも愛される事マチガイなし!
そして、カップルの隠れた人気スポットに(/ω\)♡成っちゃうんだろうなw
なんてニヤッとしながら
当日は女子で盛り上がった甘党大王なの(^^ゞ

 鳥幸18.jpg

恵比寿神社の近くに(^O^)/
6/26OPENして間もない大人の隠れ家発見!!
恵比寿神社のすぐそば。
恵比寿駅からも徒歩3分くらいの好立地。
恵比寿神社を目印に進んだら、
3Fのこの隠れ家っぽい看板を目指してくださいね。

鳥幸3.jpg

大好きなカウンターに座り…中の様子を伺いながら
先ずはストニアー・シャルドネ2014
ワインで乾杯(^O^)/

元気野菜のテリーヌ

ほほ~~~
焼鳥屋さんだと思い込んでいたら^^;
一番先に出てきたのはテリーヌw

やっぱり

Frenchなんですね(^^ゞ…疑ってゴメンンサイ♡

鳥幸4.jpg

アラカルトで自分たちでオーダーしたとはいえ(^^ゞ
Frenchと焼鳥屋が交互に私の胃袋を誘惑する・・・?

この不思議で嬉しい体験はヤミツキですね!!
フッフッフ。。。

鳥幸5.jpg

さび焼きですって!

半生のようなササミをワサビでパクッといただきます。
美味しい♡

・・・とまたまたFrenchモードw

カマンベールチーズとアンチョビのオーブン焼き

鳥幸6.jpg

バゲットにつけて~( *´艸`)タマリマセン♪

鳥幸10.jpg

ワインがグビッと胃袋に流れたころ…
次はふりそで。

鳥幸7.jpg

ネーミングから想像の通り
私たちの二の腕の辺りをさす部位名なのw

なんだかテレル~~~(/ω\)
プルプル…と思いきや旨味タップリの美味しい部位なの!

続いて銀杏

鳥幸8.jpg

三女の幼稚園時代・・・

園庭に大きな銀杏の木があり皆で銀杏拾いをして
バザーに出したものです(^^ゞ

懐かしいなぁ~~~。。。

思い出話も飛びだす楽しい食事timeが過ぎて行きました。

鳥幸9.jpg

続いてチョット驚いたフォアグラの西京漬け(^^ゞ

ホッペが落ちましたw

鳥幸2.jpg

お料理に合わせワインが豊富なので
選ぶ楽しみも味わえます!

焼鳥屋さん(^_-)苦手だった私も
これなら毎日でも通いなぁ~~~。

鳥幸11.jpg

夏バテにもってこいの金針菜
さり気なく出てきます。

中華では食べたことが有る方も多いのでは?!

鳥幸12.jpg

また、幸運にも幻の部位と言われるソリレース
にも出会えました(≧▽≦)♪♪

弾力と旨味の滲み出るハーモニーが格別!

正直お腹イッパイだったのですが(^^ゞ
〆の炭水化物がメッチャ美味しいという噂を聞いていたので
ここでリタイアするわけにはいかないのです(≧▽≦)

鳥幸13.jpg

親子丼

カルボナーラ

どいうしても両方食べたかったので
もちろんお友達と分けっ子!!

ア~~~ン♡ 幸せ(≧▽≦)♡

鳥幸14.jpg

 鶏肉大好きの次女・・・

そろそろ社会人予備軍なので
頑張った御褒美に次回は連れてこようかなw

そして(^_-)こんなところへ連れてきてくれる
彼氏をチャント見つけるんだよ?!なんて
母からアドバイスしてみようかな( *´艸`)

プップップ…怒られそうw

私の素敵なレストランノートφ(..)メモメモ。。。

 鳥幸16.jpg鳥幸17.jpg

鳥幸 French焼き鳥 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0