SSブログ

新エイジングケアライン誕生☆セルファーマより「セラムローション 」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

セルファーマ セラムローション 1.jpg

2015年8月21日(金)発売開始
基礎力が低下した大人の女性の肌へ「チャージピール」(^O^)/
という新しい発想・・・

美容皮膚科学にもとづいて開発された
新エイジングケアブランド『セルファーマ』誕生

という事で
皆様より少し先にお試ししました甘党大王です!

ブルーのボトルが可愛いな( *´艸`)♡
しかもフラスコ型が安定していてイイ感じ。

セルファーマ セラムローション 2.jpg

 ちなみに・・・

チャージピールとは
チャージ(charge)とピーリング(peeling)を合わせた造語です(^^ゞ
あれ?ソレって正反対の…と気づいた方(^O^)/スゴ~~~イ!!

でも、この相反しそうなものを同時に出来るように成ったからこそ
エイジングケアの新商品として誕生したのです。

セルファーマ セラムローション 3.jpg

 年齢と共に気に成る(^^;)悩みって有りますよね。。。

シミ、しわ、乾燥小じわ、ハリや潤いの低下など。

そんな私たち大人女子世代のエイジングケアに特化したシリーズが嬉しい!
先ずはローション♡

とろっとした白濁ローションと言えばいいのかな?!
お肌への浸透は意外に早く
吸い込まれてからはベタツクことなく
お肌しっとりキープと言った感じ(#^.^#)♪

1瓶使い切るころの自分の肌に期待しちゃうw

セルファーマ セラムローション 4.jpg

 ※【常盤薬品工業】のモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0