SSブログ

大好きだけどサヨウナラ今年の夏のイイ思い出☆「ピーチインピーチフラペチーノ」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

2015スタバの夏ピーチインピーチ1.jpg

 フラれっぱなしで(◎_◎;)
やっと口に出来たのは・・・スターバックス新宿新南口店

2015年の夏~~~!
キミに出会えてヨカッタ♡

でも・・・

もう少しでお別れだね(/ω\)寂しいけど始めから分かっていた事。
また来年?少し大人に成ったキミに会えると信じ
さようなら。。。

という事で~(^O^)/

今年はスッカリ♡スタバの
ピーチ イン ピーチ フラペチーノにハマった甘党大王です!

お一人様Café出来なかった私ですが
ピーチインピーチの後押しもあり?
スッカリCafé好きに成ったかも~~~w

新宿高島屋前のコチラの店舗はソレほど大きくありませんが
店内とテラス席が有ります。
先日のデートでは野生児の子と一緒だったので(^^ゞ
テラス席でサクッといただきましたよ。

さすがスタバ!

コチラの店員さんもみなさん笑顔が素敵で好印象!!
場所柄?又は季節柄?
日本全国の訛りが飛び交う客層の中
楽しい時間が過ぎました。

今年爆発的人気のピーチインピーチフラペチーノ♡
日本のスタバオリジナルのフラペチーノという事だけあり
心ワシヅカミにされました~~~(≧▽≦)

サイズはTall一種類のみ! ちょっとお高い610円(税抜価格)(^^ゞ
でもついついオーダーしちゃいますよねw

販売期間は2015年7月15日(水) ~ 8月31日(月)の予定
となっていますが
イツモのごとく在庫がなく成りしたい終了なんでしょうね(^^;)
寂しいよ~!!

かと言ってコレは買いだめできませんもんねw

さて、この夏(^_-)あと何回いただけるのかな?!

スターバックス・コーヒー 新宿新南口店カフェ / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


 


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0