SSブログ

プリマヴィスタ最新作☆毛穴・色ムラカバー化粧下地 [コスメ・アンチエイジング・健康]

プリマヴィスタ最新作の毛穴・色ムラカバー化粧下地1.jpg
プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー化粧下地

ファンデージョンがぴたっとついて
長時間 毛穴やシミが目立たない!
毛穴や色ムラをなめらかにカバーして
夕方まで、キレイな仕上がりを持続してくれる…
(^O^)/

そんな下地が理想ですよね!!

まさにピッタリな毛穴・色ムラカバー化粧下地に出会った甘党大王です。

プリマヴィスタ最新作
毛穴・色ムラカバー化粧下地は、かなりの優れもの
(≧▽≦)♡

 プリマヴィスタ最新作の毛穴・色ムラカバー化粧下地3.jpg

 使用方法
1、 直径8mm程度を手にとり、お顔全体になじませます。
2、 全体に塗布した後、目のまわり・口のまわりなど、
特にくすみの気になる部分に重ねます。

★ワンポイントテクニック★
指の腹にうすくとり、軽くおくようにしてなじませます。
特に重ねた部分の境目は丁寧になじませましょう。

プリマヴィスタ最新作の毛穴・色ムラカバー化粧下地4.jpg

女優じゃないので( *´艸`)顔に汗がドバーっと出ちゃう私w
当然(;'∀')朝の化粧なんてアレ~??と成ってしまう今日この頃。

この暑さにお肌も悲鳴をあげて居ます。。。

そんな時の化粧直しってどうしていますか??

 お化粧の厚塗りって…年齢よりも老けて見えたり
イイことないですよね(^^;)
そんな時にも、これお勧めなの!!

化粧崩れしにくいので、午後に成っても毛穴が(◎_◎;)…なんて
鏡の前で気絶したくなる瞬間が無くなりましたw

プリマヴィスタ最新作の毛穴・色ムラカバー化粧下地2.jpg

 プリマヴィスタのブランドサイトでは
この新しい化粧下地を試せる
1万人サンプルプレゼントキャンペーンも
実施予定です!
(8月18日スタート予定)

http://www.sofina.co.jp/primavista/

【花王のお試しキャンペーンに参加中】

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0