SSブログ

愛犬の膀胱炎でパニック☆噂に勝る高額請求にドキッと・・・ [今日のじんべえ]

11907213_867693223309610_2145523502516141935_n.jpg

じんべえ君の様子がオカシカッタンデス。。。

夜中にベランダに出たがって悲しそうに泣いたり(^^;)
食欲も減って・・・?
まさか自主Dietが出来るほどワンコが賢いとは思えないし。

やっぱり変!!

日曜日で動物病院はお休みでしたが
そこを何とか口説いて(/ω\)診察していただけました。

触診…血液検査…尿検査…!!

膀胱炎.jpg

じんべえ君…

細菌性膀胱炎でした(゚Д゚;)

まるで人間みたい。。。

じんべえ君お留守番の時に
自分のハウスの中で御トイレするの嫌いなんです(^^;)
ここ数日、お留守番の時間が長かった事や
お泊り体験させたことなど
諸々のストレスからでしょうか??

脱水症状も軽く起こしているので
皮下点滴をして背中がコブみたい(◎_◎;)
オシッコを出せるように鎮痛剤やら
とにかく複数の注射をしてもらい一安心。

お薬イッパイ出てしまった^^;

保険に入っていますが
当日の支払いは1万6千円程
70%保険なので、もし加入していなかったら
相当な金額ですよね。。。

アッ!でも支払限度額を見たら・・・

通院入院は無制限の日数でウケられますが最高1万4千円まで。

手術が14万円で1年間に2回まで。

う~~~んこれってMAX1万4千円支払って
自腹1万6千てこと??
なんだかな~~~お得感が少ないかも。。。

保険やっぱり少し見直そうっと(/ω\)

そしてじんべえ君・・・

今日からお薬なんですけど
ナントカ上手に飲んでくれるのでホッとしました♡

早く元気に悪ガキワンコに戻って欲しい甘党大王です。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

kinkin

オシッコ我慢し過ぎちゃったんですね・・・・・
じんべい君、お大事に。
by kinkin (2015-08-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0