SSブログ

食べても食べてもヘルシー?!くるむin新大久保 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

くるむin新大久保1.jpg

時に・・・メッチャお肉が食べたく成る時って(^^;)
ありませんか??
も~~~私ってなんて肉食なんだろう( *´艸`)と
自分に\(◎o◎)/!ビックリなんてw

あるんです・・・甘党大王には!!

そんな時に友人に誘われ
行ってきたのが焼肉で有名な新大久保。
その中でもキレイ目女子の中で人気の

くるむ
行ってきました\(~o~)/

くるむin新大久保2.jpg

乾杯はコチラの韓国ビールで喉を潤し
お肉を食べる準備は万全です(^O^)/

ドド~~~ン!

と、テーブルの上に運ばれてきたのは
15種類の野菜たち
これで肉たちを巻き巻きして頬張るのです(≧▽≦)♡

ジュル。。。よだれがw

既に机の上には本場韓国同様に
前菜が色々並べられていますので
女子的にはヘルシー感イッパイで?
お肉を沢山食べる罪の意識??が減るというわけw

あら?そんな風に思うのは私だけかな(^^ゞ

しかも葉っぱたちは
お代わりし放題!!

くるむin新大久保3.jpg

くるむin新大久保4.jpg

ウサムギョプサル

くるむin新大久保5.jpg

一番人気牛のサムギョプサル!
醤油ベースの特製タレがトテモよく合います。

  くるむin新大久保6.jpg

余計な油などを流せる工夫があったりで(^_-)
ホント!女性の食欲に火を付けちゃうったらありゃしないw

くるむin新大久保7.jpg

葉っぱの種類が多いので
1枚と言わず複数合わせて上にも薬味諸々テンコ盛り!

幸せ~~~♡

くるむin新大久保8.jpg

お肉の種類も豊富で
どれもお店の方が焼いてくれるから
普段お家だと落ち着いて食べれ事の出来ない(^^;)主婦も
姫気分で優雅だわぁ~w

くるむin新大久保9.jpg

くるくる巻き巻きで食べる!

くるむin新大久保10.jpg

トッピングが幅広いので
いくら食べても飽きないんです(≧▽≦)♪

くるむin新大久保11.jpg

コチュジャンで熟成させた肩ロースも食べちゃいました。
も~~~お腹イッパイ!!

くるむin新大久保17.jpg

と思ったら(^^;)

コレも美味しいのよね~~~と
と欲張り?女子心がうずき。。。

くるむin新大久保12.jpg

チーズラッポギ成るもの
人生初!食べてしまいました(*´▽`*)

くるむin新大久保13.jpg

チーズたっぷりのラッポギ( *´艸`)
ヤミツキの味ですw

トッポギにラーメンを加えた(^_-)日本人的には
ビックリ?の一品です。。。

くるむin新大久保15.jpg

そんな時にお口をサッパリさせる1杯を
いただきました(*´▽`*)

コチラも緑がイッパイw

くるむ自家製モヒート\(~o~)/
なんとミントを店内で栽培しています!!

くるむin新大久保16.jpg

4種類のミントが楽しめますよ♡ 

くるむin新大久保18.jpg

くるむin新大久保19.jpg

お腹イッパイ食べても・・・

食べても~~~

罪悪感の少ないwくるむ
いかがですか(*´▽`*)♪

くるむin新大久保20.jpg

くるむ サンパ店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0