SSブログ

美味しいハンバーグって何?! [家族]

ハンバーグ2.jpg

おはようございます(#^.^#)
蒸し暑いような涼しいような?曇り空の吉祥寺の朝です!

9月になり甘党大王家では珍現象が…!

なんと家族全員集合での夕食が毎晩続いておりますw
どうしたんでしょうね??
というわけで晩御飯のメニューに頭の痛い家事下手主婦…
救いは娘からの「そろそろハンバーグ食べたくない?」のリクエストw

「だよね~~~」ということで
最近迷走気味のハンバーグですが基本に戻って作ってみました。

自分的には未完成なのだけど
家族の評判が良かったので…ま~合格ってことで(笑)

ちなみに・・・
夫君三女デミグラonly
長女次女onチーズ派

ハンバーグ3.jpg

最近の外食ハンバーグって
つなぎ不使用とかビーフ100%とか
ウンタラカンタラだけど(/ω\)

それを自宅で再現しようとすると大失敗だしw

個人的には、そういうニクニクシイ?のって
タイプじゃないみたい(^^ゞ

ふんわり柔らか♡&ジューシー的な
昔ながらの母さんハンバーグが私は好き!!
ま~食は好みの問題なので(^_-)イイも悪いもないんですが
食べた人が「美味しい♡」と思ってくれるのが一番ですね。

さて…今夜は何を作ろうかな??

よいこの主婦業は今晩までの期間限定です(^^ゞ
明日からは。。。

 最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0