SSブログ

ニコタマ(二子玉川)らしいコダワリのイタリアンが絶品☆内装も家具もお料理も上質! [レストラン、Café、居酒屋・・・]

neu(ノイ)in二子玉川1.jpg

ちょっと吉祥寺からだと二子玉川って遠いってイメージ。
でも( *´艸`)お洒落な街だって事ぐらい知ってるよw

そんな気に成るけど~なかなか足を運んでいなかったニコタマに
素敵なレストランが有るんだけど…
一緒に行かない?!と誘われ
重い腰を上げて行ってきました甘党大王ですw

感想は・・・

行って良かった『neu(ノイ)』ランチヽ(^。^)ノ!!
二子玉川の駅からも近いので
意外に楽チンでしたよ。

 neu(ノイ)in二子玉川8.jpg

駅から近いのですがチョット奥まったところ?
というか意外に隠れ屋的な場所に在り
地元にいたらお気に入りにしちゃおうかな(^^♪とウキウキ気分のレストラン。

neu(ノイ)in二子玉川9.jpg

店内の作り…壁とか家具…すべてに
コダワリを感じる良いものを使っていました。

アラッ!!もしかして( *´艸`)これって
ニコタマの誇り・・・かも?!

シンプルですが上質な空間の中
楽しいランチタイムが始まりました。

 neu(ノイ)in二子玉川10.jpg

気分が良いので(^_-)ワインなどオーダーしちゃおうかなw

って言うかメッチャ安い!!

ランチワインメイン料理に+300円でOK!!

neu(ノイ)in二子玉川13.jpg

こうなると・・・

ランチコース以外にも食べたくなっちゃうのが常w

お店お勧めの特製 白と黒のソーセージ1,380円

neu(ノイ)in二子玉川5.jpg

ボリューミーなので友人3人で分けていただきました。
うん!うん!!それでも充分な食べ応え。
思わず友人のビールと私のワインも進んじゃうw

neu(ノイ)in二子玉川6.jpg

とボヤボヤしているところに
ランチコースの前菜が到着!

neu(ノイ)in二子玉川12.jpg

私は本日の鮮魚のソテー 1,080円
この値段でメインの魚を期待はしていませんでしたけど
ビックリ\(◎o◎)/!

この大きさ!そしてフワッと美味しく口の中で解れる焼き加減。
魚系ランチで私の知る中では
3本の指に入る美味しさ&CPの良さかも。

neu(ノイ)in二子玉川2.jpg

季節の野菜もタップリ!
ラッキーな一皿でした(≧▽≦)♪

neu(ノイ)in二子玉川3.jpg

岩手産の鮮魚LOVE!(^^)!

ちなみに・・・

友人たちは其々+500円を払いフォアグラをトッピングしたハンバーグ
ビーフorラムをいただいていました。

neu(ノイ)in二子玉川4.jpg

充分満足の行くランチセットでしたが・・・

実は平日限定で(^_-)さらに魅力的な
ご褒美ランチコースがあることを後で知りましたw

軽くショック(/ω\)…と言うか
再訪のイイ言い訳が出来たとニンマリしたのは内緒です( *´艸`)
プップップ♡

 neu(ノイ)in二子玉川11.jpg

決して大きな看板が出て居るわけでは無く
個人的には絶対に隠れ屋的レストランだと思うのに
続々と御客様が入ってきました♪

しかも一人で…

女性も男性も、年齢層もそれぞれなんですけど(^^ゞ
地元に愛されているって事かしらね!!

neu(ノイ)in二子玉川7.jpg

なんだか素敵空間を去りがたい気持ちで・・・

デザートも頼んじゃった♡
こちらは本日のデザート+300円なり!

向って左はプリン、右がミルキーのようなアイスでした。
甘党大王のド!ストライクの味で幸せ度Max☆

もし二子玉川付近にいらした時には
覗いてみるとイイですよ~♪♪

neu(ノイ)in二子玉川14.jpg

neuイタリアン / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0