SSブログ

うるおい密封!「極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー」☆ロート製薬 [コスメ・アンチエイジング・健康]

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー1.jpg

どんなイイものをお肌に与えても?
結局フタをしなければ始まらない(^O^)/
という事で栄養をシッカリ私の肌の中に
とどめる助っ人が誕生
しましたw

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー

安心のブランドロート製薬から!

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー2.jpg

ひと肌でとろけてベタつかず
うるおいを密封する
スーパーソフトワセリンを配合
美容オイルのようなオイルジェリー
・・・という触れ込みなんですが

さて使ってみましょう(^_-)♪

今まで使ったモノの中では
馬油に似ているテクスチャーです。
でも馬油のような独特の臭みはありません。

無臭?かな。。。

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー3.jpg

高精製ワセリンだから肌にスッと馴染んで
潤いを密封してくれるんですね\(~o~)/

35度くらいでトロケル性質があるので
ちょうど人肌の温もりで溶けて
お肌の凹凸のどこへでも吸収されるから
潤いシッカリ逃がさないんですね!!

ベタベタしないので
部分使いはモチロンですが
顔全体に使っても問題ありません。

それどころか・・・

唇や髪の毛(''◇'')ゞ手指などの保湿にもとオールマイティー♪
なかなか使い勝手のイイ缶タイプ!

明日の船旅のお供に化粧ポーチに
忍ばせることにしました(^^ゞ

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー4.jpg

【ロート製薬】のモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

zakimaro

笑えるラーメンブログを書いております(^^)

よかったらよろしくお願いします!

http://zakimaro.blog.so-net.ne.jp
by zakimaro (2015-10-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0