SSブログ

スゴ技に感動!漢パオ水素デトックスコース☆あの芸能人も絶賛のバックエイジング [コスメ・アンチエイジング・健康]

スリムビューティーハウスin新宿.jpg

食べ過ぎ飲みすぎ…体重増え過ぎ甘党大王ですw
ちょっと反省してエステ。。。

2015年9月9日TBS系列で衝撃の結果を出した
スリムビューティハウス♪
漢パオ水素デトックスコース
体験してきました(^_-)

私が訪問したのは最新の設備の揃っている
スリムビューティハウス♪新宿三丁目店

 スリムビューティーハウスin新宿6.jpg

美しくゴージャスな雰囲気にテンションが上がります。

 スリムビューティーハウスin新宿5.jpg

コチラが個別の相談スペース。
プライバシーが守られながら
ゆっくりと相談できる素敵スペースなの!

スリムビューティーハウスin新宿2.jpg

必要事項を記入した後に・・・
テレビで話題漢パオ水素サプリを3カプセル飲みました。

これを飲むことに寄って
漢パオ水素デトックスコースの特徴を
最大限引き出すことが出来るんですって!

スリムビューティーハウスin新宿3.jpg

私の体験するのは
漢パオ水素デトックスコース
90分
の体験です。

スリムビューティーハウスin新宿4.jpg

説明など諸々が終わると・・・

 スリムビューティーハウスin新宿9.jpg

トイレやシャワールーム
施術後に使うパウダールームなどを
見学しながら

スリムビューティーハウスin新宿8.jpg

広い廊下の一番奥の施術室に通されました。

スリムビューティーハウスin新宿7.jpg

かまぼこ型にチョットびっくりしましたが(^^ゞ
この日はソレは使わずでした。

手前のビニールが敷かれているベッドで
色いろな施術が繰り広げられていくのです。

 スリムビューティーハウスin新宿10.jpg

バスタオルと紙ショーツで着替えtime~!!

スリムビューティーハウスin新宿11.jpg

カウンセリングの後
こちらでは始めに採寸!
自分の(;'∀')恥ずかしい本当の姿?と御対面。。。

体質に合わせて施術内容は同じですが
その順番を変えていくのです。

身体が冷えている私は先ず血の巡りを良くするために
カッピングから。。。

※カッピングは・・・
東洋美容の“吸角(きゅうかく)療法”を美容に応用したもの。
吸引された経路に沿って体温が上昇し
脂肪燃焼に弾みをつける施術です。
血流をケアすることで
カラダのこりをほぐし
痩せやすい体質を目指します。

スリムビューティーハウスin新宿12.jpg

その後・・・

燃焼トリートメント

固い脂肪は落ちにくい。
脂肪を揉み出し、理想のラインへ近づけます。
スリムオリジナルのぜい肉燃焼トリートメントで
お腹や脚についた脂肪を集中的に揉みだし
ケアする施術です。
なんと金箔入り~~~♡

スリムビューティーハウスin新宿13.jpg

血の巡りも身体の中までも
体温が上昇したところで

ヒートマット

冷えたままでは脂肪は燃焼しにくい。
カラダを温め、発汗を促す。
発汗を促すオリエンタルパックを塗布し、
ヒートマットでカラダを温める施術です。
体内にたまった水分を出すことで、
むくみもケアされ、
代謝アップも期待できます。

普段は汗の出にくい私ですが
人生初?!と思う様な汗が体中から溢れ出ました。
あまりの汗の量に
1度シャワー室に移動してサッパリしてきましたけど
その移動前に
ベッドから降りる瞬間(;'∀')
私ってお漏らししてしまったのでは??

と恥ずかしく成るような下着の中に溜まっていた汗が
音を立てて足の下へ向かい流れ出ました\(◎o◎)/!

スリムビューティーハウスin新宿14.jpg

身体中の浮腫みが取れた感じがして
移動する足取りが軽く成っている自分に気付きましたw

戻ってくると今度は・・・

Mキューブウェーブ&ドクターメドマー

骨盤周りの筋肉を引き締めメリハリボディに。
見た目よりも若々しく。
現役のアスリートも使用している本格的EMSマシンで
骨盤周りの筋肉を引き締め、
同時に空気圧で脚に溜まったリンパの流れを
ケアする施術です。
スッキリくびれとメリハリ美脚を目指します

自宅でデキル筋肉upエクササイズも
とても分かりやすく、今でも続けて居ます。

スリムビューティーハウスin新宿15.jpg

お医者様で使われるものと同じだとか。。。
施術ちゅうの血栓などを防ぐらしいです。

スリムビューティーハウスin新宿16.jpg

体験後の採寸を終え・・・

なんという充実感を久々に味合わせていただきました。
これかなり私向きかも!!

何と私って筋肉量がメチャンコ少ないようで(-_-;)
日々努力する目標もいただきましたw
感謝です♡

新陳代謝が良く成ったので
身体の動きが全体に楽に成り
それだけでも充分満足の体験でしたが

結果が・・・

身体中の数時から出るというおまけ付きです!
1回くらいの施術で多くを望んでいない私には
ボーナスをいただいたようなお得感w

これ真剣に続けたいかも・・・(≧▽≦)
お小遣いの相談をしなくっちゃ。

施術後は、カラダについてのお話や
ダイエットコースの提案もしてもらえて
決して押し付けられることは無く
自分からノリノリの甘党大王なのでした!

感動の体験コースは・・・
5000円
http://slim.jp/kotsubanspecial/

通常の御客様が受けて居る施術と同じものを受けられます。
これってかなり感動しますよ\(~o~)/

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
甘党大王さんだから出来るコースですネ。
一般の人はやりたくてもお値段と相談が・・・(~_~;)
体験コースの一回では意味が無いでしょう。
by ちゃーちゃん (2015-10-03 23:39) 

てんてん

僕は、通勤のバス停を手前で下りて歩く距離をを増やしています。
他に毎日の腹筋と腕立て伏せ
お金がないから これで体型を維持しています^^;
筋肉付けないと基礎代謝が上がらないみたいですね( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-10-04 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0