SSブログ

これは期待できそう☆モテマスカラの「フローフシ THE まつげ美容液」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

フローフシ THE まつげ美容液1.jpg

目指せ(≧▽≦)♪8mmマツゲ!
という事で
あのモテマスカラで有名なフローフシから

2015年10月1日新発売☆
THE まつげ美容液
出ました(^O^)/

まぶたに塗るだけ~~~♡

フローフシ THE まつげ美容液2.jpg

 植物の成長は・・・
その土壌が如何に肥沃であるかという事!

そんな発想から生まれたマツゲ美容液。

瞼の環境を整え
瞼全体に塗ってケアーする
新発想のマツゲ美容液なのです\(~o~)/

まつ毛ケアのカギは・・・実は瞼の血流環境!!
また、独自の美容液成分「エンドミネラル」配合☆
アイクリームとしても使えるんですよw

しかも(^_-)
この可愛い三角帽子・・・

ツボマッサージに使えるって御存知でしたか?!
プップップ♡


 

フローフシ THE まつげ美容液3.jpg

衛生面でも・・・

エアレス容器採用なので空気が戻らないから
使用期間中ズ~ット清潔な状態なの♡

もちろん目元はトッテモ(/ω\)デリケートな部分なので
10フリー!!(パケを見てねw)

1日1回指で塗るだけど・・・
しかも(≧▽≦)眉毛にも有効!
メイクの上からもOK!!なので(^^ゞ
ウッカリ忘れた~~~と思っても
持ち歩いていれば重宝しますね♪

フローフシ THE まつげ美容液4.jpg

なんだか私は
使い始めてからマスカラの付が良く成ったような気が。。。
それって増えたって事かな??

ウッシッシ( *´艸`)

【フローフシ】のモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0