SSブログ

お祝いランチは回らない寿司で腹いっぱい☆美登利寿司アトレ吉祥寺店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

お祝い御寿司4.jpg

10月に入り嬉しいことづくめの甘党大王です。
ブログでも長年(;^ω^)
「問題児w」と御紹介していました末っ子三女

今回の大学進学に置いては・・・

まさかの金星

と言っても付属大学の特選で合格が決まっただけですが(^^ゞ
中学校受験!高校受験…と
受験に関しては(^^;)
イイ思い出のない三女にとって

推薦と始めから決めていたことや
その中でも一番最初に行われる
校内選抜推薦の第一志望にスンナリ決まった事は

甘党大王家的には
想像を遥かに越した(^^ゞ大金星なのですw

嬉しくって嬉しくって母の私が(笑)
ちょうど就活の内定式を無事に終えた次女
問題児返上した?三女の二人を連れ

回らない寿司屋で大盤振る舞い?!
プップップ。。。
と言っても可愛いもので
安くて美味しいと有名な
「美登利寿司」さんですけどね(^^ゞ

ホッホッホ。。。

 お祝い御寿司13.jpg

我が家がプラッと訪問したのは
美登利寿司アトレ吉祥寺店

お祝い御寿司15.jpg

超特選にぎり 2,000円

茶碗蒸し、かにみそサラダ付き

お祝い御寿司14.jpg

それだけでもメッチャ美味しかったのに・・・

これはナニモノ~~~??

こんなものから・・・

お祝い御寿司12.jpg

 こんなものまで付いていたなんて知らなかった!!

お祝い御寿司7.jpg

そして、既に気づいているとは思うけど・・・

シャリの大きさが~~~メッチャ迫力満点!!

実は向って左は「シャリやや多め」をオーダーした次女w
まさかこんなことに成るとは(^^;
お米が大好きな次女ですが
かなり始めの段階でギブアップ気味ww

 お祝い御寿司6.jpg

そんな娘たちとよりもワンランク下げ
私は平日限定の1,600円ランチ!

ミニ茶碗蒸しやカニ味噌サラダ付きなので
これで充分すぎる満足の私( ;∀;)

 お祝い御寿司5.jpg

普段・・・庶民的に回転ずしで育てて居ますのでw

まさかのネタの大きさと
ご飯の量にビックリ!そして
写真を取り忘れたけど
蜆の味噌汁も付いて大満足のメニューに感動していた
娘たちが可愛かったな~w

お祝い御寿司1.jpg

決して美登利寿司・・・

実は初めてじゃないのにw
並ぶのが嫌いな我が家はイツモお持ち帰りにしていたのだ(^^ゞ

お祝い御寿司2.jpg

店内で活気のある中食べる御すしは
ニブニブ姉妹にも
ひときわ美味しいと分かったようですよw

 お祝い御寿司7.jpg

プチ・デザートまで付いて2000円の
超特選にぎり(^O^)/CP最高です!!

お祝い御寿司3.jpg

この幸せそうなハニカミ目顔で
皆さんも納得いただけますよね~~~♡

次女&三女.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0