SSブログ

肌が夢みた未来へ☆30代からエテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション [コスメ・アンチエイジング・健康]

エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション 1.jpg
【エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション 】

本当に美しい肌に成る事はモチロン大切!

でも(^_-)とりあえず・・・
美しく見えるようにできるなら
それも使ってみたいと思う甘党大王です(≧▽≦)♪

プップップ♡

エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション 2.jpg

SPF25・PA++ 容量:30mL /2,300円(税抜)
無香料/アレルギーテスト済/ 3色

エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション 3.jpg

30代からの肌の悩みって・・・

乾燥・毛穴・色ムラなど( ̄▽ ̄)色々ですよね。
私も潤いが欲しいな~と日々思っています(/ω\)

先ずはテクスチャーと変化が分かりやすいように
下地なしで塗ってみました!

う~~~ん。
思ったよりもシットリ潤いますね(^_-)-☆
毛穴もカバーできているような。。。
血管の色も薄く見えるので
きっと色ムラもカバー出来ているという事なんでしょう♪

エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション 4.jpg

美容液72%配合・アミノプレミアム7配合 って
やっぱりスゴイですね\(~o~)/

見た目も(^_-)厚塗りには見えないみたいですよw
娘たちに「お母さん…今日何使っているの??」と聞かれました。
もちろん( *´艸`)綺麗に見えたから~~~ホッホッホ♪♪

べた付く事もなく…カバーして
紫外線から肌を守る SPF25・PA++
かなり嬉しいな~~~♡

エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション 5.jpg

エテュセのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 1

旅爺さん

おはよう御座います。
この様な化粧品を使わなくても甘党さんは美人ですよ。
by 旅爺さん (2015-10-19 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0