SSブログ

キレイをはぐくむエイジングケア☆ビタナリッシュクリームinオージオ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ビタナッシュクリーム1.jpg

生まれたての無垢な肌の輝き…
(^^ゞと贅沢言いませんが
そんな気持ちと願いを込めて♡使ってみました。

オージオのビタナリッシュクリーム♪

甘党大王家は生粋の女系なのでw
色いろとお互いの目が厳しくて
(^^;日ごろから
三姉妹のプレッシャーの中
年齢にあったイイものを探しているのです。。。

ビタナッシュクリーム2.jpg

今回、出会ったのは・・・

オージオ!というブランド(^^)/
厳しい安全基準(ISO)をクリアした
国内工場のみで製造しています。

ちなみに(^_-)OZIO(オージオ)とは
イタリア語で「何もない」という意味です。

生まれたばかりのトラブルひとつないピュアな肌を
もう一度手に入れる事が出来たら…。
そんな願いを私たちに届けよう

誕生したとか(^^ゞ

嬉しいですね♡

ビタナッシュクリーム3.jpg

夏の終わりから秋にかけて…実は
この季節って一番お肌の乾燥が気に成るときなんです。
大人に成れば成るほどw

もちろん保湿には気を使っている私ですが
このビタナリッシュクリームを使ってから
小じわがさほど気に成らなく成ったのは本当の話!

朝晩( *´艸`)かかさずに使うように成っていました。
化粧のりも良く成り
夕方以降に…ウン十年分(^▽^;)老け顔に成る?
お疲れタイムでもお肌がモッチリしているので
なんとなくウキウキ。。。

ビタナッシュクリーム4.jpg

乾燥用のクリームというと・・・

なんとなく重い感じに思いがちですが
これはトッテモ軽いつけ心地が私のお気に入りポイントです。

ほんのり香る(/ω\)♡天然ローズも女子力高まります!!

お肌の健康を考えると
ビタナリッシュクリームはお家に確保したい一品です。

 ビタナッシュクリーム5.jpg

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0