SSブログ

ミルク好きのミルクコーヒー☆アナタは「琥珀のひととき」派?それとも「白のひととき」派?! [モニター]

明治ミルクコーヒー2種1.jpg

ミルク大好き♡甘党大王です(^O^)/
そんな私も…子供の時から
オトナに交って…と言うか大人に憧れ背伸びしてw
珈琲を美味しそうに飲む両親と一緒に飲む
コーヒー牛乳が大好きでした!!

三姉妹にも
子供は珈琲は飲めないのよ(^_-)…と言って
せがむ駄々っ子たちにミルクコーヒーを
う~~~んと気づくと
つい最近まで作っていたかもw

ミルクが好きで…
でも珈琲は苦手…なのに
ミルクコーヒーは大好きだよ( *´艸`)

そんな大人に成りました(笑)

明治ミルクコーヒー2種4.jpg

そんなミルクが大好きな人へ
2種類のミルクコーヒーが明治さんから出ましたよ!

どれも複数回に分けても飲みやすい
リキャップ可能で衛生的な新容器

衛生的だし嬉しいですね(*´▽`*)♪

明治ミルクコーヒー2種5.jpg明治ミルクコーヒー2種6.jpg

さて・・・2種類の味♡
どちらが好みかな( *´艸`)ワクワク!

明治ミルクコーヒー2種2.jpg

明治 白のひととき

ゆったりたっぷり飲めるミルク好きのミルクコーヒー です。
とってもまろやかな口当たりで
それでいてシツコク無いから後味スッキリ♪
ほのかに香る隠し味的なコーヒーがポイントかな( *´艸`)

明治ミルクコーヒー2種8.jpg

こちらは・・・

明治 琥珀のひととき

コーヒーをやさしくしっかり感じられる
ミルク好きのミルクコーヒー

明治ミルクコーヒー2種3.jpg

私が昔から飲んでいたコーヒー牛乳に似ているかも!

三姉妹はコッチが好みだったみたい。
私は・・・
う~~~ん悩めるところです(/ω\)♡

明治ミルクコーヒー2種7.jpg

家事の合間に( *´艸`)

気分で飲み分けるのもイイですね~!!
美味しかった♡

 ※【明治】のモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0