SSブログ

女っぷり上げよう☆ルグラナチュレ ヘアオイルで一寸リード♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ルグラナチュレ ヘアオイル2.jpg

ですよ(^O^)/

食欲の秋~~~と言いたいところですがw
もうここのところ美味しいものを食べ過ぎて
先月は自分の中で決めている( *´艸`)?
許容範囲を大幅に越し
ウエイト超~オーバーな甘党大王です。。。

こんな私が目指すのは

女っぷり上げよう♪
お洒落の秋なのですw

こうやって自分の御尻を叩かないと
も~~~ズルズル巨大化の一途ですからね。

ヒェ~~~御勘弁を(/ω\)代官様~。。。

という事で前置きが長くなりましたが(^^ゞ
体重を落とすのには時間がかかりますので
先ずは~見た目の美しさをw

今回使ったヘアオイル(^_-)お値段リーズナブルなのに
使い勝手よくお気に入りの仲間入りです!

ルグラナチュレ ヘアオイル

ボトルもお洒落で
ツイ(*´▽`*)手に取ってみたくなりますよね。
女心を知ってるな~~~♡

ルグラナチュレ ヘアオイル3.jpg

 何はともあれ
カラーリング保持作用成分を配合は嬉しい!!

ほら・・・(^^;
私たち大人女子って
1度カラーリングしちゃうと
もう途中下車出来ないでしょ??

でも髪のためには
少しでもカラーリングの期間は開けたいものです。

そんな私たちに朗報じゃない?!


オーガニックエキスを贅沢に配合しているのに
低価格でCP良し!

洗い流さないオイルトリートメントですが
べた付く事なく
髪シットリがお気に入りポイントなの。

ルグラナチュレ ヘアオイル4.jpg

 私の場合
タオルドライ後に1~2プッシュを万遍なく髪につけ
乾いた後に毛先にダケ
1プッシュ分を馴染ませました。

出かける前に
髪にイイ香りが付くので1プッシュを
手のひらで伸ばし全体に
重く成らない程度手櫛で馴染ませると
髪が落ち着くだけじゃなく
コロン代わりに御勧めです。

ルグラナチュレ ヘアオイル1.jpg

1点気を付けたいのは・・・

 逆に言うと使うときには
他の香りは控えめの方が良いかもです。

香りのバッティングは(^_-)
避けたいですものね♪

そこ1点だけ~~~気を付けてね!!

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0