SSブログ

和栗モンブラン旨し&店舗の雰囲気もGood☆秋の期間限定スイーツ巡り☆パティスリー エチエンヌ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

パティスリー エチエンヌin新百合ヶ丘[秋].jpg

まだ間に合う~~~という事で
季節のスイーツを堪能している甘党大王です(*´▽`*)♪

新百合ヶ丘…と言うと
某~スイーツ店が有名ですがw

個人的にはアチラもイイケド
コッチも好きだよ~\(~o~)/♡と声を大にして叫びたいかも!
お店の方も優しくって
近所の子供たちにも好かれているケーキ屋さん。
そんな雰囲気が店の外で
ボ~~~っとお茶していると感じられる店なのです。

アッ(^^;そうそう・・・
先ばしちゃったけど
コチラのお店は店内にCaféの併設はありませんが
店の前にパラソルが2か所設置され
テーブルとベンチが
イイ雰囲気を醸し出しているんですよ。

早いモノがちですが
ここでマッタリ出来たらラッキーですよw

パティスリー エチエンヌin新百合ヶ丘[秋]6.jpg

こんな風に席から
ケーキを食べながら繁盛している様子が伺えますw

店内にはお水と
デトックスジュース?が無料サービスされていますので
これを飲みながらベンチでマッタリ。。。

パティスリー エチエンヌin新百合ヶ丘[秋]7.jpg

吉祥寺では味わえない・・・

郊外の良さを感じる瞬間です( *´艸`)♪

パティスリー エチエンヌin新百合ヶ丘[秋]5.jpg

最近カメラを持たずにプラッと出かけることが多く
この日もスマホ撮影・・・

しかも夕方になりかけていたので
ケーキが暗いんですけど(^^ゞゴメンンサイ。

パティスリー エチエンヌin新百合ヶ丘[秋]2.jpg

アレッ?これも美味しかったのですが(^▽^;)

なんだったっけ??
思いだしたら書き足しますね(/ω\)スミマセヌ。。。

パティスリー エチエンヌin新百合ヶ丘[秋]3.jpg

フロマージュだったかな??

パティスリー エチエンヌin新百合ヶ丘[秋]4.jpg

只今・・・

ハロウィン期間限定のスイーツも沢山あって
アレもコレも欲しく成っちゃいました(^^ゞ

とりあえず、栗が手に入る期間も残り僅かなので
もう一度食べに行けたら嬉しいな♡

パティスリー エチエンヌin新百合ヶ丘[秋]8.jpg

エチエンヌケーキ / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0