SSブログ

パンテーン2015年秋☆リニューアル!「あの頃のバージンヘア」に戻れるかも [コスメ・アンチエイジング・健康]

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー &リンス1.jpg

パンテーン2015年秋
あの頃の?バージンヘアを目指して
リニューアルしたのを御存知ですか?!

 パンテーンエクストラダメージケアシリーズ

シャンプー&リンス共に
進化しましたよ\(~o~)/

髪は女の命(/ω\)♡そう信じて疑わない甘党大王
早速つかってみました♪

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー &リンス2.jpg

年齢と共にサラサラのロングヘアが自慢だった
いつの間にか?くせ毛が交り始め
なんだか色つやもなく成ってきて
ガックリしていた時

「あの頃のバージンヘア」…を目指して作ったという
パンテーン エクストラダメージケア に
出会いました。

たかがシャンプー&リンス!
されどシャンプー&リンス…という事で
大きな期待を胸に使ってみると

先ずは
翌朝のハリとコシの違いに驚きました!
最近はペシャンコに成っていた髪が
朝から快調です(^O^)/

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー &リンス3.jpg

指の通りも良く
ツルッサラサラ
少しづつ戻ってきました。

髪の調子がイイ
テンションが上がりますよね~~~!!

ヘアゴムで結ぶと(^▽^;)
クセが付いて治らなかった髪
最近さほどでもないのも・・・??
関係あるのかな~??

とにかく
髪を洗うのが楽しくなりました!

(^_-)こうなると・・・
秋のお洒落が一段と楽しく成りますね\(~o~)/
髪はヤッパリ(^^ゞ女の命ですw

 ※【P&Gジャパン】のモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0