SSブログ

万年反抗期の末っ子の笑顔は太陽よりも眩しい御馳走です☆高校最後の文化祭 [家族]

2015三女の高校最後の文化祭1.jpg

先週は平日の全てを旅行に充てていた私ですが(^^ゞ
週末は一応(;'∀')三姉妹と合流し
末っ子の文化祭へ行ってきました甘党大王ですw

あの…破壊王(-_-;)だった三女
この満面の笑みを家族と一緒に撮れる日が来るなんて
中学校受験の時の暗い時代から
想像が出来なかった母&姉たちです。。。

まだまだ母には素直に成れないようですけど
長女や次女とは少しずつ距離が縮まり??
話をすることも多少~~~増えた見たい♡

長い道のりでしたが

やっぱり子供って…成長するんですね(^^ゞ
親も気をもみながら…待つ!忍…が重要ですw

ちなみに
左から…私、長女、三女、次女。

写真を撮ってくれたのは夫君…では無く(;'∀')
三女のお友達ですw

夫君は(^^;)ゴルフでしたからね~~~バカ者が!!

高校最後の文化祭!
姉たちに学校を紹介でき
思い出を少しでも共有できたことが
母としては嬉しいかな♡

三姉妹…いつまでも仲良くいて欲しいと願う
なのです。。。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです?
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0