SSブログ

第27回スリムクイーンコンテスト☆4か月の努力が別人のような彼女たちを生み出す! [イベント]

第27回スリムクイーンコンテスト1.jpg

11月19日(木)恵比寿ガーデンプレイス内
ザ・ガーデンルームにて
株式会社スリムビューティハウス主催
「第27回スリムクイーンコンテスト」
開催されました!

TVや雑誌で見たことはあったけれど
1度でイイから
生でコンテストを見てみたいな~♪と常々思っていた私。
御縁をいただいて
ブロガー枠で投票もさせていただくチャンスがあり
とっても充実した時間を過ごせました(*´▽`*)

第27回スリムクイーンコンテスト2.jpg

コンテストに花を添えるのは
各ミス日本の美女たち(≧▽≦)♪

同じ人間とは思え無いようないで立ちと
ルックスに・・・
なんだか照れてしまった甘党大王なの(^^ゞ

思わず恥ずかしく成って
ワインが進みますw

第27回スリムクイーンコンテスト3.jpg

さて、コンテストの序盤戦は・・・

この施術あってこそ(^_-)
当日の大変身の女性たちがいるんですよね!!
という事で
スリムビューティハウスが誇る
痩身の施術の数々をモデルさんを使って
デモしてくださいました。

第27回スリムクイーンコンテスト4.jpg

これこれ・・・
カッピング( *´艸`)実は私も2度ほど体験アリ!

メッチャ手ごたえは感じたものの
心が弱くて~~~本施術までに至りませんでした。
あ~あの時に続けて居れば
私も…?なんて(^^ゞ妄想しちゃったw

第27回スリムクイーンコンテスト5.jpg

スリムビューティハウス
代表を務めるダケあって
お美しい方ですね(^O^)/
私も幾つになっても美しいと自信が持てる
自分でいたいな~。。。

で\(~o~)/いよいよ始まりました!
エントリー№1

貞広 尚子 さん
(31歳 / イオンモール綾川店)
身長 172.9cm
体重 54.2Kg (減量数 -14.3Kg)

第27回スリムクイーンコンテスト7.jpg

実は・・・

この方が( *´艸`)グランプリ第1位に輝いた
女性でした。

初めて拝見した時から
なにやらオーラが出て居ましたよ!
美しく成るって
内面からもにじみ出る自信が湧いてくるのでしょうか?

なんとなく
この方は他の方とは違うな~と感じて居ました。

第27回スリムクイーンコンテスト8.jpg

急きょ作られた
バックエイジング賞に見事輝いたのは
杉本 幸子 さん
(53歳 / 溝の口店)
身長 157.0cm
体重 46.4Kg (減量数 -12.8Kg)

第27回スリムクイーンコンテスト9.jpg

私よりも~~~(;'∀')お姉さまなのに
素晴らしいプロポーション(^O^)/

第27回スリムクイーンコンテスト10.jpg

どの方も4か月間自己管理をシッカリ覚え
成果として美しい自分を手に入れた
素晴らしい方達の変身ぶりを目の当たりにして

ちょっと今のぬるい(^^;)自分が恥ずかしく成った
瞬間でもあります。。。

第27回スリムクイーンコンテスト11.jpg

妹さんも応援に来ていて
ご家族皆さんで喜んでいる姿が
とても印象的です。

 第27回スリムクイーンコンテスト12.jpg

準グランプリ3位
田辺 朋子 さん(33歳 / 立川店)
身長 159.0cm
体重 48.7Kg (減量数 -18.3Kg)

第27回スリムクイーンコンテスト13.jpg

今回のファイナル出場者の中では
若い部類の年齢層ですが
それでも、遊び盛り食べ盛りの社会人(^^ゞ
辛さを乗り越えての受賞です!

第27回スリムクイーンコンテスト14.jpg

第27回スリムクイーンコンテスト15.jpg

コンテストでは
痩せて美しく成った身体を披露するだけじゃなく
知性や教養も加味されます。

短い自己スピーチも緊張のあまり
度忘れする方もシバシバ。。。

でも気持ちは居たい程分かります~♪

第27回スリムクイーンコンテスト16.jpg

準グランプリ2位
岩田 淳子 さん(29歳 / 錦糸町店)
身長 169.0cm
体重 58.7Kg (減量数 -20.8Kg)

第27回スリムクイーンコンテスト26.jpg

みなさん・・・
この写真を撮った時よりも一段と体を絞っての登場なので
私たちはただただ…(^^ゞ見とれるばかりです。。。

第27回スリムクイーンコンテスト27.jpg

フォトジェニック賞
田村 京子 さん(28歳 / 吉祥寺店)
身長 173.0cm
体重 59.4Kg (減量数 -8.8Kg)

第27回スリムクイーンコンテスト17.jpg

吉祥寺からも受賞者が出ました!
なんだかトッテモ誇らしい感じw

私は・・・

ここでも施術受けたことあるんですよね(/ω\)
なんで続けなかったんだろう??
私のバカバカ。。。

第27回スリムクイーンコンテスト18.jpg

・・・と反省しながら(^^ゞ
皆さんの感激の受賞に立ち会うことが出来ました。

第27回スリムクイーンコンテスト19.jpg

アレ(^_-)・・・

男性の部もあったのねw
夫に参加せればヨカッタ(≧▽≦)。。。

みなさんw

オジサマが…イケメン君に大変身\(◎o◎)/!
ビビビックリ\(◎o◎)/!

第27回スリムクイーンコンテスト20.jpg

第一部では自前の水着を気て
自己PRを。

その後…休憩を挟み
授賞式へと移りました。

休憩タイム時にひときわ人気の男女ペアが居たので??

と思っていたら(^_-)
なんとコチラの方型は過去のグランプリ受賞者だったの。
ウワァ~~~ソリャみんな憧れますよね。
受賞後数年たってのプロポーション♪

こんな風に維持出来たら
どんなに幸せだろう\(~o~)/と
秘訣を聞く人人人~~~!!

第27回スリムクイーンコンテスト21.jpg

撮影タイム??が終わり
第2部が始まりました(^O^)/

第27回スリムクイーンコンテスト22.jpg

みなさん自前のミズキから
オソロのスリムビューティ水着で登場(^O^)/

第27回スリムクイーンコンテスト23.jpg

流れ出る嬉し涙を隠し切れないで
喜ぶ…そんな女性が可愛らしかったですよ( *´艸`)

この春に小学校へ入学する娘ちゃんの為に
美しい母でいようと努力する姿が美しい!

第27回スリムクイーンコンテスト24.jpg

・・・でも~~~

やっぱり今回の衝撃は大人女子が
まさかの復活美人に(/ω\)♡成功した事実!!

過去だったら
この年齢ではチョット(;'∀')と諦めかけていた方々の
不死鳥のような蘇りが印象深かったですね。

第27回スリムクイーンコンテスト25.jpg

総じて・・・

これは一人では成果を出せない(/ω\)というか
施術者のチカラも多大なのですよ。

あ~~~私も許されるなら
心入れ直して、また施術していただこうかな( *´艸`)

ね!ね~~~気に成るでしょ(≧▽≦)
そんなあなたは・・・
骨盤キャビテーションコース
70分初回体験価格3000円

http://tr.webantenna.info/rd?waad=BcYjAfSC&ga=WAonKP-1
先ずはコチラをお勧めしますよ~!

 また、私たちのお土産でいただいた
サポート食品など・・・気に成るものは多々あります。
先ずは

【オンラインショップURL】
http://www.slim-net.jp/fs/house/c/
コチラ↑を覗いてみてね。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0