SSブログ

髪つやめく!ゆず美力 ☆ゆず油 無添加ヘアオイル で女子力アップ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ゆず油2.jpg

女系の我が家・・・
鏡の前の三姉妹&私の(^^ゞ滞在時間の長いことw
もちろん仕上げは髪!
髪がイイ感じに決まると1日が気分良いものですよね。

でも(^_-)髪って健康じゃないと
ど~~~もイマイチ纏まりが悪かったり
仕上げに満足できないのも事実。
だから我が家では髪のケアには煩いんですよ( *´艸`)
プップップ♡

やっぱり女の命

という事で最近我が家で評判のイイのがコレ!
ゆず油 無添加ヘアオイル

ゆず油3.jpg

国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする
植物由来原料のみでつくった
にも頭皮にも使える無添加ヘアオイル
だから

安心して家族全員で使っています(^O^)/

ゆず油4.jpg

 日本の豊かな土壌で育てられた「ゆず」の
「果皮」と「種子」から抽出!

つまり・・・

美髪美頭皮を導く…( *´艸`)という事と☆

髪のケアだけじゃなく
頭皮のスカルプケアまで 幅広く使用することが可能!
ってかなり嬉しい♡

ゆず油5.jpg

ゆず本来の自然な香りが心地よくって大好き♪

そして、髪のパサつきやクセ毛、広がりなんかも
抑制で来ている様で使い勝手良しです。

頭皮からこれ一つですこやかにしてくれる
貴重な1瓶なの。

ゆず油6.jpg

無添加ヘアオイル・・・

かなり御勧めです\(~o~)/

ゆず油1.jpg

 ゆず油 無添加ヘアオイル
容量:60ml  1,000円(税抜き)

【ウテナ】のモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0