SSブログ

限定発売!アリエール「ウイルス除去」☆冬のウイルス対策 [コスメ・アンチエイジング・健康]

アリエール1.jpg
アリエール イオンパワージェル ウイルス除去

乾燥する季節…って
ウイルスが暗躍するって御存知ですか?!

Christmasやお正月
楽しいことが目白押しの季節に
体調を崩すなんて(/ω\)悲し過ぎますよね。。。

そこで今回は評判の
アリエール イオンパワージェル ウイルス除去
使ってみました甘党大王です。

アリエール2.jpg

50倍抗菌の『アリエール イオンパワージェル』と
あの消臭&除菌で有名な「ファブリーズ」がコラボして
ウイルス除去』もできる製品が
数量限定で発売されました。

実はニオイ菌には「脂臭菌」と「生乾菌」の
2種類の菌が存在するって御存知ですか??

その2種類共に効果を発揮っするのが
この洗剤だと期待されています(^O^)/

アリエール3.jpg

ハッキリ言ってこれを使うまでは
洗濯石鹸と同時に色柄もの用の漂白剤を
併用していました。
それで臭いの問題がヤット解消していたんですけど
これなら1本でOK!!

・・・ってスゴイ\(~o~)/

濯ぎも1回で済むのに
本当に助かります(*´▽`*)

50倍抗菌の凄さはコチラから。

満員電車の中で
ウイルスをいっぱい持ち帰っても安全に暮らせるように♡
ちょっと使ってみてはいかが?!

アリエール4.jpg

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0