SSブログ

肉好きならココで食べなきゃ!懐の痛まない老舗大人気店☆焼肉「神戸屋」in新宿 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

焼肉 神戸屋in新宿3.jpg

忘年会シーズンたけなわですが
ヤッパリ気の置けない友とは
こんな実直美味しい本物の焼肉屋
ガッツリ食べて呑んで(≧▽≦)
それでも
懐がイタクナイ!って言うのが最高です☆

知る人ぞ知る
創業25年!新宿三丁目の老舗焼肉店と言えば
もちろん焼肉 神戸屋!

焼肉 神戸屋in新宿6.jpg

話はさかのぼり・・・

初代の神戸屋の歴史にビックリ\(◎o◎)/!

業態こそ違いますが
先代の心意気を引きついだ今のオーナーが
本物の美味しい肉を
何処よりもリーズナブルに提供したい!
その気持ちが店全体に伝わる
濃いファンを持つ魅力的な焼肉店なの。

焼肉 神戸屋in新宿5.jpg

さて・・・

いただきましょう(*´▽`*)♪
カクテキやキムチは
お約束の美味しさ♡

 焼肉 神戸屋in新宿7.jpg

ナムルもお味が調度良くって
いくらでも食べたく成るところですが(^^ゞ
お肉が待っているのでw

焼肉 神戸屋in新宿8.jpg

大きな器で出てくるサラダ・・・
コチラのお店ではオール500円(≧▽≦)

お肉も食べるけど
お野菜もね~~~
という女子には
涙の出るサービスです。

焼肉 神戸屋in新宿9.jpg

ユッケだってあるんですw
数量限定の山形牛\(~o~)/

焼肉 神戸屋in新宿10.jpg

自分でパックを開封して
生卵とタレを混ぜ混ぜ。。。

焼肉 神戸屋in新宿11.jpg

久しぶりのユッケとの再会に
テンション上がる~~~!!

焼肉 神戸屋in新宿12.jpg

神戸屋の肉は・・・

芝浦の食肉卸売市場、
山形食肉公社、
大阪食肉市場
より
毎日直接仕入をしています。

だから、くりみ等の稀少部位を含め
最高級ランクA5の黒毛和牛の山形牛、但馬牛、神戸牛の
ザブトン、ササミ、ミスジ・・・
嬉しく成るメニューの豊富さなの!

焼肉 神戸屋in新宿13.jpg

この日は特上タンからいただきはじめました。

塩とレモンでサッパリいただくので
底なしに食欲が湧いてきます(/ω\)♡

焼肉 神戸屋in新宿2.jpg

大好きなネギをタップリ~!
ネギと胡麻油が絶妙で一緒にパクッといただきます(≧▽≦)

美味しい~~~!!

焼肉 神戸屋in新宿15.jpg

 胃袋に充分刺激が伝達されたところで
希少部位の盛り合わせ!

ザブトン、ミスジ、カイノミ…しかも
この霜降り具合分かりますか~??

焼肉 神戸屋in新宿14.jpg

サッと焼いたら・・・

焼肉 神戸屋in新宿16.jpg

美味しいお肉は山葵onlyで充分!(^^)!

無駄な味付けなんて不必要です。
この幸せ・・・
みんなに味わって欲しいな~~~♡

焼肉 神戸屋in新宿1.jpg

お値段がリーズナブルなので
まだまだ大好きな( *´艸`)お肉・・・
止まりませ~~~ん!

厚切りハラミの登場です(^O^)/

え~~~と普段は
記事に値段をあまり書かない私ですが(^^ゞ
ついつい(^_-)このハラミ1.500円ですw
なんて書いてみたくなる嬉しさ(≧▽≦)
分かってもらえますか?!

お得すぎます\(~o~)/

焼肉 神戸屋in新宿3.jpg

お口の中で旨味の洪水(≧▽≦)♡
幸せすぎて…飲み込むのがモッタイナ~イ!!

焼肉 神戸屋in新宿17.jpg

もう今、自分が何を食べて居るのか??
分からなく成ってきました。。。

だって全部美味しいんだもの(/ω\)♡

ここで最近(^_-)肉を食べるならコレ!
と言われて人気急上昇のカーニヴォをいただきます。

濃厚なのに飲みやすくって
お肉との相性はピカイチヽ(^。^)ノ
それでいてお手頃価格が魅力的の赤ワインです。

やっぱり肉を食べる時には
アルコールは欠かせませんよね!!

焼肉 神戸屋in新宿19.jpg

サシの充分入った
和牛赤身の三種盛
ランプ、イチボ、クリミタレでいただきます。

本来クリミ
こんな素晴らしいサシが入っているものに出会えることは
とても少ないんです。
さすがA5ランクですね(≧▽≦)♪

焼肉 神戸屋in新宿20.jpg

サラダを食べながら
エンドレスにお肉を頬張る(^^ゞ自分にビックリw

焼肉 神戸屋in新宿24.jpg

飽きないんですよ・・・

焼肉 神戸屋in新宿25.jpg

美味しいお肉は( *´艸`)♡
プップップ。。。

焼肉 神戸屋in新宿21.jpg

うす~~~く…されど極上の和牛サーロインが登場!

 焼肉 神戸屋in新宿18.jpg

分かりますよね(^_-)

上手に破けないようにサッと焼いて・・・

焼肉 神戸屋in新宿22.jpg

生卵にドボン♡
タマゴを絡めてすき焼き風にいただく一品です!

これ好き~~~(≧▽≦)

焼肉 神戸屋in新宿23.jpg

焼肉 神戸屋in新宿21.jpg

も~何も食べられない・・・
お腹イッパイだよ(;^ω^)と思っていたのに

焼肉 神戸屋in新宿26.jpg

御一緒した友達が美味しそうな〆を頼んじゃうから~

ついつい私も食べちゃったw

焼肉 神戸屋in新宿27.jpg

肉だけじゃなく、サイドメニューや〆御飯も
味にうるさいグルメな友達を唸らせます。

本当は・・・

大きな声じゃ言えないけど
冷麺嫌いの私ですがw
ここの冷麺は美味しかった\(~o~)/

お世辞抜きで
今度は一人でペロッと食べてみたいと思ったよ♪

そして甘党大王に欠かせない大〆のスイーツ♡
とろとろトロケル杏仁( *´艸`)

これ忘れちゃダメですよ~~~w

焼肉 神戸屋in新宿28.jpg

・・・で〆てお一人様
アルコールドリンク全て込みの6.000円以内って
(*´▽`*)驚愕のリーズナブルさだと思いませんか?!

絶対に(^_-)このレベルを
この値段で食べるなんて他では出来ないと思う~。
アルコールを含め
原価率50%の噂は本物だって確信した夜でした。

焼肉 神戸屋in新宿4.jpg

とにかく人気店なので
予約は必須!!

これからの忘年会には席が空いているのか?
かなり心配なところですが・・・
万が一予約取れたらラッキー♪

ぜひ御自分で確認してみてね(*´▽`*)

神戸屋焼肉 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅東新宿駅

夜総合点★★★★ 4.3


最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 1

ラブ

お〜、食べてる食べてるw。
by ラブ (2015-12-08 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0